2011年01月15日

嬉し恥ずかしプレゼント(//∀//)

201101150512000.jpg



遅くまで空いてる、

八百屋さんの前を通ったら、

い〜い匂いが(*ymy*)



つられて立ち止まると、

そこには焼き芋




すんごい大きな焼き芋で、

しかも!!

安すぎる〜w(°O°)w



今シーズンお初の焼き芋をゲットしました♪



すると、

ラテが愛想振りまきはなれません.....(・・;)



それで、

小ぶりの焼き芋を

ラテ用にプレゼントして下さいました(//∀//)





はぁ、

なんて素敵なお店★



また寄り道しよう♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい








ニックネーム エム at 05:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

みかん泥棒Σ( ̄□ ̄;)

201101120547000.jpg



犯人は。。。。



はい、

もうお分かりでしょうo( ̄ ^  ̄ o)



この方です。。。。




おネムと見せかけて、

獲物を狙っていたんですがく〜(落胆した顔)





本当に頭が良いですもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

生にんにくを食べちゃったw(°O°)w

201101090227000.jpg



さぁ、
またまたラテ坊がやってくれました〜(´Д`)



一昨日の晩、

ぐっすり寝ていたら、

凄い異臭に飛び起きました!!




けど、目の前にはラテの顔だけ…


けどけど、あり得ないカホリが…どんっ(衝撃)




Kさんが横で一言、


「ラテにんにく食べた…」



・・・っΣ( ̄□ ̄;)



どおりで、すぎる!!




翌日、

やはり刺激物、

嘔吐、

ご飯がっついた後も、やはり嘔吐



気が気じゃありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)





しかし、

ネットで調べたら、毎日ご飯に混ぜてあげてる方もあせあせ(飛び散る汗)

食べ物に入ってるものもあるとかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



いやぁ、ビックリ(οдО;)


大丈夫なコもいるんですねたらーっ(汗)


一先ず、今日は復活したのでほっとしました(ノд<。)゜。



はぁ 。。。

引っ越しして、眠っていた驚異的なジャンプ力をいらぬ場面で発揮しだしているラテでした。。。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい





ニックネーム エム at 02:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

明けましておめでとうございます

201101041344000.jpg
2011年



新年明けましておめでとうございます鏡餅



また、だいぶお休みしてました顔(なに〜)



12月は、

急に決まった引越しからドタバタ始まり、

お仕事もバタバタ31日までなんとか乗り切りましたあせあせ(飛び散る汗)




今年のお正月は、

宮崎に帰れず東京で、

食っちゃ寝。。。を繰り返し、

思う存分だらけた生活を楽しんでました〜ビール




少ないお休みでしたが、やっと充電完了exclamation×2



またちょこちょこ更新していきたいと思います犬



本年も宜しくお願い致しますウサギハートたち(複数ハート)




(写真は年明け早々シャンプーされたラテ坊です黒ハート






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする