2010年11月16日

今から高尾山へ★

image.jpg
行ってきますo(^∇^o)(o^∇^)o


ブルブル手前で凄い表情になってしまいましたぁ…
ニックネーム エム at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

伊豆 あじの丸揚げ

2010.11.06 120.jpg



実は、伊豆旅行の帰り道、

海老名SAにて。。。

凄いものを発見しましたぴかぴか(新しい)










2010.11.06 121.jpg


まるまるアジ1匹黒ハート


頭から尻尾まで、丸かじりホネ



並んでました〜ダッシュ(走り出すさま)









2010.11.06 122.jpg


ちょっとの休憩中喫茶店



ラテは、睡眠時間が少なく、いっぱいはしゃいでいたので、

Kさんと一緒にお昼寝10分休憩犬




その後もギンギン運転をお手伝いしてましたふらふら

ホント寝ないコなんですよねぇ・・・たらーっ(汗)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい












ニックネーム エム at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

伊豆旅行 5

ろう人形美術館を後にして、向かった先は

2010.11.06 097.jpg



『大室山』です虹









2010.11.06 098.jpg


リフトでワンコも一緒に上まであがれるんですわーい(嬉しい顔)









2010.11.06 102編集.JPG


ビビリ〜発揮のラテ坊犬(泣)








2010.11.06 104.jpg


ヒンヒンあせあせ(飛び散る汗)言って、

すれ違う方々に笑われてました顔(イヒヒ)








2010.11.06 105編集.JPG


到着グッド(上向き矢印)








2010.11.06 107編集.JPG


眺め最高ですぴかぴか(新しい)








2010.11.06 111.jpg


ぐる〜っと一周しました犬(足)








2010.11.06 113.jpg


熱海なんかもしっかり見えて、

Kさん望遠鏡にルンルンるんるん








2010.11.06 112.jpg


残念ながら、

富士山はぼんやりでしたが、大満足ですかわいい








2010.11.06 115.jpg


さぁ、下りのリフトGood








2010.11.06 117.jpg


ラテ君大丈夫かな?








2010.11.06 118.jpg


あれれ〜目

下りは全然余裕の表情犬(笑)



結構高くて、乗っている時間も長いから、

本当に楽しくて最高の眺めでしたよ顔(笑)るんるん









2010.11.06 119.jpg


その後、マリン何とかさん(思い出せない・・・)に寄って、

海の幸を堪能しました魚



クルージングも出来て、ワンちゃんと乗れます船


以前乗ったときは、

甲板に出れて迫力満点気持ちよかったですよ〜あせあせ(飛び散る汗)









伊豆はワンちゃん連れの方も多くて見所いっぱいですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい








ニックネーム エム at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

伊豆旅行 4

お宿のご飯取り忘れて残念ですが、

夜ご飯は、洋食か和食かチョイスできましたexclamation×2


しかも、おーーーっきな金目鯛が出ました魚あせあせ(飛び散る汗)


しあわせぇ〜顔(メロメロ)








翌日、

朝食をいただき、

ひとっ風呂浴びて向かった先は。。。



2010.11.06 092.jpg


『ろう人形美術館』

すっごく近くにありましたるんるん








2010.11.06 090.jpg


今回の旅の一番の目的ですっダッシュ(走り出すさま)


深夜番組で、

怪しく紹介されてたもので。。。顔(イヒヒ)








2010.11.06 095編集.JPG


リアルなゾウさん顔(メロメロ)


ホントに面白く、怪しく(?)楽しかったですよわーい(嬉しい顔)


名物社長とゴメちゃんに、

チラッとしかお目にかかれなかったのが残念ですバッド(下向き矢印)






お次は写真がいっぱいなので、また犬

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい











ニックネーム エム at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

伊豆旅行 3

2010.11.06 065.jpg



アニマーレプレミアムさんに到着後、









2010.11.06 067.jpg


やーっぱりラテは、

Kさんにべったりで顔(イヒヒ)









2010.11.06 061編集.JPG


こんな変な格好でくつろいだり。。。








2010.11.06 077編集.JPG


カワイイお顔してるな〜っと思いきや、









2010.11.06 069編集.JPG


あれっ









2010.11.06 068.jpg


あれれれっexclamation&question









2010.11.06 073編集.JPG


首にまたがって寝てました顔(なに〜)



そりゃ〜、

変なうめき声が聞こえてくるはずあせあせ(飛び散る汗)









2010.11.06 084編集.JPG


浴衣女性用は選べました黒ハート


Kさんにたまにカメラ託すと、

こんなにブレすぎてて全くダメです顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)









2010.11.06 087編集.JPG


ワンコ用のお風呂もありました犬








2010.11.06 089.jpg


本当に静かで、

ラテもぐっすりでしたかわいい






次はお出かけ編リゾート



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい











ニックネーム エム at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

伊豆旅行 2

2010.11.06 037.jpg



伊豆高原に向かう際、

ラテはとっても真剣な表情をしていました犬(足)









2010.11.06 036.jpg



やっぱり男の子だから、

車好きなんですかねぇ目?



ウインカーの音や、停車のとき、

必ず運転席へダッシュダッシュ(走り出すさま)


結構迷惑がられてましたふらふら









2010.11.06 057.jpg



今回のお宿は、

『アニマーレプレミアム』さんでした犬(笑)










2010.11.06 055.jpg



お部屋はこんな感じで。。。


プレステなんかも貸し出してくれるんです顔(イヒヒ)









2010.11.06 053.jpg



一番の決め手は、

それぞれお部屋に

露天風呂(しかも温泉なんですよっぴかぴか(新しい)

が完備されていることexclamation×2










2010.11.06 052.jpg



夕方4時半頃到着で、

ちょっと暗いから翌日お風呂の写真撮ろうと思ってたのに。。。



見事撮り忘れました顔(泣)



一番大事だったのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)









2010.11.06 059.jpg



露天風呂からの眺めですリゾート



一階だったから、

ちょっとだけですが海が見えますわーい(嬉しい顔)









2010.11.06 058.jpg



夜中電気を消してお風呂に入ったら、

が降ってくるようでしたいい気分(温泉)



久しぶりの大量の星にホントに感動しましたかわいい



もう本当にお風呂最高ですよ顔(笑)ハートたち(複数ハート)









当日、5時には真っ暗になってしまったので、
ゲームとお風呂(3回も入ってしまいました)に没頭したエムでした顔(ペロッ)

次は、ラテのくつろぎのお話を。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

















ニックネーム エム at 03:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

伊豆旅行 1

2010.11.06 038.jpg


1泊2日で向かった先は、









2010.11.06 040.jpg

海〜リゾート






2010.11.06 042.jpg

潮風が気持ちよくて、










2010.11.06 045.jpg

ラテ坊も窓からお顔を出しっぱなし犬(笑)









2010.11.06 047.jpg

向かった先は、伊豆高原車(セダン)









2010.11.06 044.jpg

関東にこんなに綺麗な海があったなんて…ぴかぴか(新しい)



透明度が高くて、

泳いでるお魚が見えるんですexclamation×2





今回の宿泊先は、

『アニマーレプレミアム』さんウサギ



当日予約でも快くOKしてくださいましたかわいい




その模様は次回。。。顔(ペロッ)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい







ニックネーム エム at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

♪大室山リフト♪

201011061202000.jpg
旅行から戻ってきました〜(*´∇`)

リフト一緒に乗れて良かったです☆

登りは、とてつもなく情けない声を出してましたが(;´∩`)

下りは、雰囲気を少しは楽しめたかも…でした(;^_^A


またPCの調子が良ければUPします(。・ω・。)







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

♪伊豆高原に向け出発♪

image.jpg
当日予約が取れたので(*´∇`)

これから静岡へ向かいますb(・∇・●)

お天気も良さそうだし、ラテも朝からハイテンションです☆


注:写真はなんだかカッコつけてますが…(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい









ニックネーム エム at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミノムシ☆

201011041117000.jpg
今朝寒くて、
やる気が出ないみたいです顔(なに〜)



凄くやる気がないお顔たらーっ(汗)





さぁ、明日から2連休揺れるハート

どこに行こうかな〜るんるんかわいい





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい


ニックネーム エム at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

おハゲ・・・

201011020344001.jpg201011020344002.jpg



最近、

夜中ガサゴソと物音が顔(なに〜)






怖々みると、

ラテ坊が扉をこじ開け脱出しておりますダッシュ(走り出すさま)





今まで開けれなかったのに、

無理やり意地になってあけるので、

お鼻がハゲてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)





痛みより食に対する執念・・・犬(怒)Good




困りましたぁ顔(え〜ん)








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい








ニックネーム エム at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする