2010年10月28日

スネ男の形

image.jpg




雨で寒いから、

ラテ坊はスネ男君です・・・たらーっ(汗)




寒い時って、

やっぱり丸まるとあったかいから、

お腹ださないのかなぁ〜目?







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい









ニックネーム エム at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

得意技:お鼻

image.jpgimage.jpg



ラテの得意技の一つですぴかぴか(新しい)



もちろん、

ご飯を目の前にしたときの

限定技ですが。。。顔(イヒヒ)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい





ニックネーム エム at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

深夜2時ごはん…

201010260058000.jpg201010260208000.jpg201010260210000.jpg




今日はなんだか、

無性に

お家ごはんが食べたくなって。。。


(最近コンビ二&スーパー&吉野家のはしごだったのでもうやだ〜(悲しい顔)





深夜12時半帰宅にもかかわらず、

ずーっと眠ってたフードプロセッサーを引っ張りだしましたあせあせ(飛び散る汗)



ラテは、初めてみる調理器に

大声で宣戦布告犬(怒)むかっ(怒り)




『野菜たっぷりコンソメスープ』

『かじきのバター醤油焼きバルサミコ酢ソースがけ』





深夜2時過ぎ完成顔(メロメロ)


逆に体に悪いのでは。。。たらーっ(汗)





坊ちゃんは、

今回ハロウィンのバンダナしてるんですかわいい


カワイイリボン




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

Kさん不在時の至福

image.jpg


やっぱり。。。

携帯更新です(;一_一)



PCなんてぇぇぇ雷



今夜はKさん不在により、

ラテ坊はMにべっとりです♪



はぁ〜、幸せ黒ハート



お風呂までくっついてくるんですよ〜^m^



毎日こんなだったらいいのにな♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

機械オンチなばかり。。。

image.jpg


最近ラテ坊トリミングで、

ちょりんちょりんになりました顔(イヒヒ)




前回と同じにって言ったら、

真夏スタイルだったから、

これからちょっと寒そう。。。がく〜(落胆した顔)



最近PCが容量不足って出て。。。

いっぱい消したのに、

せっかくの写真が取り込めないのです顔(泣)




ラテ日記継続危うし…





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい







ニックネーム エム at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

残業手当!?

今日は、

早朝9時出勤(エムにとっては超早朝・・・あせあせ(飛び散る汗))で、

深夜帰宅というハードスケジュールのエムだったので、



2010.10.03. 004.jpg


いじけん坊です。。。たらーっ(汗)









2010.10.03. 001.jpg


犬(怒)“自宅警備員の報酬は?”










2010.10.03. 003.jpg


犬(怒)“もちろん残業手当はしっかりいただくぽ”










2010.10.03. 005.jpg


カワイイ〜っと、

最近褒めまくると、

尻尾をふって喜ぶ坊です顔(イヒヒ)









2010.10.03. 006.jpg


最強コンビ揺れるハート


梅&梅Good



こんな感じで夜の楽しみを満喫してたら、

まぁたこんな時間にーーーーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




おやすみなさいってか朝ですね・・・犬(笑)Hello






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい








ニックネーム エム at 04:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

一日24時間じゃ足りません!!

あわわわ〜あせあせ(飛び散る汗)



またこんな時間顔(なに〜)っと、

毎日こんな事を繰り返しているエムです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




最近、

ブログ村で

沢山の方のヨーキーBLOGを拝見して、

毎日止められない症候群に陥ってます。。。ふらふら







削除 002.jpg

片手には常に、

すらっと黒ハート



明日も仕事なのになぁ〜バッド(下向き矢印)








削除 001.jpg

そして、

休みの前後は

チョコパイ黒ハート











2010.10.02 001.jpg


犬“時間の使い方が下手っぴ”









2010.10.02 002.jpg

犬“からむべからず。。。”










2010.10.02 003.jpg

ちょこっと出掛けたから、

今夜の坊ちゃんは静かです眠い(睡眠)









2010.10.02 004.jpg

ちょっと物足りなくて寂しいです。。。顔(イヒヒ)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい











ニックネーム エム at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

大崩壊につき、凹み中・・・

只今、

2010.09.30 004.jpg


犬(怒)“僕チンねむいんだよぉ”










2010.09.30 003.jpg


犬(怒)“何か用事ならあとにしてぽ”










2010.09.30 005.jpg


こんな時間に静かなんて。。。











んがぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)exclamation×2
2010.09.30 001.jpg










2010.09.30 002.jpg


がっ、画面が4分の1消滅してるーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ホントにありえん・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最近変えたばっかなのに・・・バッド(下向き矢印)









2010.09.30 006.jpg


犬眠い(睡眠)“しら〜っ眠い(睡眠)









うとうとと、

ついついラテが居る部屋に置きっぱなしにして、

寝ちゃってたエムが悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)


しかし、本気で凹んでます・・・たらーっ(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい








ニックネーム エム at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする