2010年09月29日

エム&ラテのらぶらぶナイト☆

2010.09.28 002.jpg


今日は、

エム&ラテでらぶらぶ(エムにとっては)ナイトでした黒ハート



仕事帰り、

お天気も回復し、

真夜中のお散歩も楽しんだしるんるん



歯磨きもトキトキもしたしグッド(上向き矢印)



でも、

ラテ坊にはまだ足りないらしく、

暴れまわって

お顔が大変なことになってますもうやだ〜(悲しい顔)









2010.09.28 001.jpg


しっか〜し、

何故洗濯物の上に乗るのかなぁふらふら



しかも、足が片方宙ぶらりんだし目?


おネムモードになってきたかな揺れるハート


皆様おやすみなさい三日月





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい







ニックネーム エム at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

宮崎帰省2010 〜お家での過ごし方編〜

今回の帰省は、

親戚一同大集まりで演劇



ほっとんど写真が

撮れてませーンふらふら



お家の近くの、

公園の川みたいなトコにも自分から入って大はしゃぎるんるん


これは奇跡ですexclamation×2



なのに、カメラ忘れてましたしぃ〜顔(泣)







2010.08.12 宮崎帰省 024.jpg


皆が居ないと探してます顔(イヒヒ)








2010.08.12 宮崎帰省 023.jpg


犬“エム皆の事しらなぁ〜い?”







2010.08.12 宮崎帰省 022.jpg


んで、私一人ではもの足りないようで、

待ってます…顔(イヒヒ)








2010.08.12 宮崎帰省 031.jpg


不思議なもので、

ちゃーんと涼しいところ知ってるんですねClap



床でのっぺりしてました黒ハート







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい




ニックネーム エム at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

宮崎帰省2010  〜リラックス編〜

無事、完全徹夜での登山を終え、

4日間の筋肉痛を乗り越えUPですわーい(嬉しい顔)



4日間ですんだのも、

トータル3回、

マッサージと整体にお世話になったお陰ですねふらふら






さてさて、

宮崎でのラテ坊様のご様子を顔(イヒヒ)


2010.08.12 宮崎帰省 021.jpg



すかさず誰かしらのお膝をゲットかわいい


犬(怒)“M邪魔だぽー”


目の前で、ウロウロ写真を撮る私を恨めしそうな顔で顔(イヒヒ)













2010.08.12 宮崎帰省 025 編集.JPG


もちろんMegさんのお膝もゲットexclamation×2









2010.08.12 宮崎帰省 027.jpg


この幸せそうなお顔ーーーーわーい(嬉しい顔)









2010.08.12 宮崎帰省 026.jpg


それもそのはずたらーっ(汗)


優しい皆さんに、

保冷剤つきですからぴかぴか(新しい)



宮崎は、ほーんとに暑かったですからね虹





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

宮崎帰省2010 〜お祝い編〜

先日作成した記事が、

完全に

消えてしまってましたー顔(え〜ん)



そんなこんなで、

久々のBLOG熱撃沈バッド(下向き矢印)



やっとUPします顔(イヒヒ)




帰省の目的の一つは、

とーちゃんのお誕生日のお祝いでするんるん

2010.08.12 宮崎帰省 013.jpg


あいっかわらず、

ラテ坊は帰ると、と〜ちゃ〜んにべったりでした揺れるハート









我が家のお祝い事の定番exclamation×2

皆大好き『手巻き寿司』ぴかぴか(新しい)

2010.08.12 宮崎帰省 010.jpg


そして、馬刺しは最高です顔(メロメロ)








2010.08.12 宮崎帰省 009.jpg


今回は、

と〜っても珍しい、父友人からいただいたお魚がかわいい



名前が…  思い出せませんが…


すーっごく美味しかったんです魚








2010.08.12 宮崎帰省 017編集.JPG


ご飯の後も、

離れないこの仔犬ハートたち(複数ハート)



プレゼントを両手にポーズとって貰いました顔(イヒヒ)








2010.08.12 宮崎帰省 019 編集.JPG


ホントに、

このリラックスモード凄いですねグッド(上向き矢印)




皆にかまって貰えて、

小林が大好きなラテでしたリゾート


飛行機を除けば。。。あせあせ(飛び散る汗)






今日はこれから社員旅行で山梨の三つ峠に登山です。

遅番だったので、2〜3時間の睡眠による寝坊が怖くて。。。

『おしゃぶり昆布梅』をカミカミしつつ頑張って起きてますふらふら

ラテと離れる(たった1泊2日ですがね。。。)のが正直寂しいもんです。

年に1〜2回しか無いですから。

しかも、徹夜で登山なんて危険すぎる道を選んだ自分に今更後悔。。。がく〜(落胆した顔)


でも、十何年ぶりの登山ですから楽しんで行ってきま〜すっexclamation×2わーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

激カワ☆

201009181121001.jpg201009181121000.jpg


携帯からの投稿むつかしぃ〜ですあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

宮崎帰省2010 〜到着編〜

久しぶりにUPですあせあせ(飛び散る汗)


気付けば、もう早一ヶ月


お盆の時の事、今更ですが記録しとこうかと顔(イヒヒ)


本日強い要望もありましたしね、か〜ちゃん&Megさん顔(ペロッ)





ではでは、

今年のお盆はラテと一緒に宮崎へ帰省しました飛行機



やぁっぱり飛行場に向かうにつれ、

何かに感づいたラテ坊は、

バッグの中から

犬(泣)“くぃ〜んたらーっ(汗)



普段はバックでは大人しくしているのに、

飛行場に向かう時はなくんですどんっ(衝撃)


本当に、解るって不思議ですよね目






2010.08.12 宮崎帰省 006.jpg



口蹄疫問題もやっとおさまってきた頃でしたふらふら








2010.08.12 宮崎帰省 005.jpg


宮崎人みんな頑張ってましたexclamation×2exclamation×2


道路では、通行車の消毒も続けられていました車(セダン)








2010.08.12 宮崎帰省 003編集.JPG

もちろん、

宮崎といえば東国原県知事ぴかぴか(新しい)








2010.08.12 宮崎帰省 001編集.JPG


あとは、絶対はずせない

『ささみの薫製』




いかに待ち望んでいたかが、

写真におさめる事すら忘れて、

がっついてる姿でお察しいただけるでしょう揺れるハート









2010.08.12 宮崎帰省 007.jpg


とにもかくにも、

宮崎は暑いあせあせ(飛び散る汗)



ラテも、凄い形相ですどんっ(衝撃)









2010.08.12 宮崎帰省 008.jpg

宮崎の真夏の直射日光は、

焼け付くような痛さがあります爆弾




上京してから、夏の宮崎に帰った時、

自分の肌が焦げてると感じた位ですがく〜(落胆した顔)





では、続きはまたポチポチUPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)




本日のラテ

201009140312000.jpg


シャンプーされてぐっすり中です犬(笑)眠い(睡眠)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい









ニックネーム エム at 03:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする