2010年08月12日

宮崎でお盆なのだ2010

2010.08.11 008.jpg


実は。。。


明日から(もう完全に今日ですが)、

宮崎に帰るんだぽ犬(足)









2010.08.11 009.jpg


飛行機イヤなり。。。飛行機




ちょっぴり落ち込んでる(?)坊目









2010.08.11 006.jpg


なぁんて思ったのも束の間あせあせ(飛び散る汗)


わーい(嬉しい顔)「かぁちゃん、とぉちゃん、Megちゃん」



っていうと、暴れまわり。。。









2010.08.11 007.jpg


どこで付けてきたのだ。。。ふらふら



アホちんたらーっ(汗)顔(ペロッ)



早起きなのにぃ〜顔(なに〜)




用意すらまだなエム&ラテでちた犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん






すでに、気持ちは宮崎先乗り〜リゾート
今日ふと気付いたら、思いっきり宮崎弁で接客してたエムですた。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい





ニックネーム エム at 04:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

食欲求=集中力

2010.08.09 008.jpg


この真剣な眼差し犬ぴかぴか(新しい)









2010.08.09 006.jpg


もちろんご飯エサ




食べ物がからむと、

ラテ坊は別犬になりますexclamation×2









2010.08.09 004.jpg


芸事も、

フードをご褒美に、

練習したその日に習得という食欲求の高さGood



食べ物がからむと尋常じゃないですあせあせ(飛び散る汗)








2010.08.09 007.jpg


また新たな課題に取り組もうかな顔(笑)るんるん









2010.08.09 003.jpg


犬(怒)“そんなコトより、はよ下さい!!”








実は。。。
ご褒美がないと『おいで〜』すら出来ませんふらふら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 04:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

夜型ワンコって健康に悪いのかな。。。

2010.08.06 010.jpg


仕事終わり、

最近毎日終電で帰宅後の、

アイス酎ハイがたまらない季節ですねぇ〜レストラン


もちろん、帰宅後夜ご飯ですがく〜(落胆した顔)


多分誰しもがビックリするでしょうが、

一日の中でエム一番がっつし食べます。。。たらーっ(汗)



ラテも食べたそう犬










2010.08.06 001.jpg


暑いから??









2010.08.06 002.jpg


くったりネムネム坊発見ウサギ


お休みの日はこんなですが、

お仕事の日は、

こんな寝顔みれませーんあせあせ(飛び散る汗)



一緒に居る時間はせわしなく活動してます顔(なに〜)



飼い主と一緒で夜型ワンコになっちゃいました小鳥





夜型ワンコって不健康そうなイメージですが。。。
ラテ坊、元気スギる位のパワーの持ち主なんですよね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

前足どこ??

2010.08.06 009.jpg


こんばんわ犬(笑)



なんだか前足がな事になっているラテです顔(イヒヒ)









2010.08.06 005.jpg


最近また、

コングちゃんにはまってまするんるん









2010.08.06 006.jpg


ガシッどんっ(衝撃)


両手で上手にはさんでます黒ハート








2010.08.06 004.jpg


うまうまス〜犬かわいい



カワイイ笑顔が撮れました顔(メロメロ)




久しぶりのUPあせあせ(飛び散る汗)
良いお顔が撮れて嬉しいぃエムでしたわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする