2010年07月31日

快適な風


2010.07.29 017.jpg


我が家のエアコンが、

新しくなりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









2010.07.29 015.jpg


去年から、

ぼちぼちしかったのですたらーっ(汗)









2010.07.29 016.jpg


なんと、

エアコンから水が噴射してたんですよがく〜(落胆した顔)



去年は何とかいっときで持ちこたえてくれたのですが、

今年の夏は噴射してまして…



そこらじゅう水溜りでした顔(え〜ん)



でも、

点けないわけにはいかないしあせあせ(飛び散る汗)









2010.07.29 018.jpg


これで、

やっと安心して寝れますな顔(メロメロ)


最近のエアコンって、快適だぁ〜犬(笑)るんるん






ラテ坊も心なしか良い顔して寝てます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい







ニックネーム エム at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

お友達の声

2010.07.29 002.jpg


私がパソコンで、

ヨーキーちゃんの動画を見ていると。。。









2010.07.29 005.jpg


パソコン前に、

ラテ陣取りにきましたexclamation×2









2010.07.29 009.jpg


あれっ、

なんかが。。。。










2010.07.29 012.jpg


犬“見つからないぽ〜あせあせ(飛び散る汗)









2010.07.29 007.jpg


後ろに回りこんでチェックしてます顔(イヒヒ)









2010.07.29 013.jpg


お友達の声が聞こえて、

一緒に遊びたくなったのかなかわいい






そんなラテと一緒に、沢山のヨーキーちゃん動画楽しんでますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ラテの簡単なご機嫌のとり方

2010.07.28 003.jpg


久しぶりに、

パソコンしてるとお膝に乗ってきたラテです顔(メロメロ)









2010.07.28 004.jpg


本日も、

お鼻ウルウルかわいい








2010.07.28 006編集.JPG


これっダッシュ(走り出すさま)


『ふぅ〜』ってされると、

ラテ坊喜んで。。。









2010.07.28 007.jpg


ぺろちゅーキスマークしだすんです顔(イヒヒ)



凄いですよあせあせ(飛び散る汗)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい







ニックネーム エム at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

熟睡とペロの関係

2010.07.27 001.jpg


本日は、

お休みでしっかりお出かけできたので、

珍しくもうぐっすり揺れるハート









2010.07.27 002.jpg


接近しても、

ちょびっと目を開けるだけで。。。


動かず顔(イヒヒ)








2010.07.27 003.jpg


よくよく見ると、

ちょびペロちゃんかわいい








2010.07.27 004.jpg


またまた

オメメが閉じちゃいましたグッド(上向き矢印)



ぐっすり熟睡してる時って、

ペロちゃんしまい忘れ度高いです目



はぁ〜、

今日もカワイイハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい





ニックネーム エム at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

結婚式

2010.07.18 063.jpg


最寄り駅の近くにあるアイス屋さんかわいい

久しぶりに行ってみましたるんるん


もちろんダブル黒ハート


ヨーグルト味コーヒー牛乳味ひらめき











2010.07.18 064.jpg


ラテも興味津々でした顔(イヒヒ)


手作りでとっても美味しいんですハートたち(複数ハート)



季節によって種類が異なりますが、

今回はエム好みのフルーツ味に出会えなくて残念バッド(下向き矢印)









2010.07.18 006.jpg


先日友人の結婚式に参列してきましたリボン



初めての友人の結婚式参加で、

前日緊張してか。。。

用意に手間取り一時間睡眠で出席あせあせ(飛び散る汗)









2010.07.18 027.jpg


慣れないヒールに、

帰宅後即行で整体へダッシュしたのでした〜もうやだ〜(悲しい顔)



しかし、

努力実らず翌日全身筋肉痛。。。爆弾



ヒールって怖い。。。

カワイイ靴なのに靴擦れって。。。

皆どうやって歩いてるんだろぅもうやだ〜(悲しい顔)





直前のお休みに、

大慌てで

洋服から靴から、バックにいたるまで、

一式揃えてストレス発散?になりました顔(ペロッ)










2010.07.25 001.jpg


犬“僕チンはお留守番でしたバッド(下向き矢印)









2010.07.25 004.jpg


犬“大事な時にいつも自宅警備員。。。”









2010.07.25 005.jpg


犬“普段から絶える訓練してるのらGood




って、

思いっきり下敷きになってるのに。。。



それって忍耐なのか、

はたまた

移動がめんどくさいだけなのか。。。?









久々に小林弁に揉まれて、エム幸せでしたぁ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい







ニックネーム エム at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

マクドナルドに吸い寄せられる休日

2010.07.18 048.jpg


うぷっ顔(イヒヒ)


こんなトコからご挨拶してるコ一匹顔(メロメロ)









2010.07.18 060.jpg


ついつい、

休日に前を通ると寄りたくなっちゃう

マクドナルドですレストラン








2010.07.18 051.jpg


テラス席があるので、

ラテのお散歩休憩(人間が特に休憩。。。)

ぴったりですわーい(嬉しい顔)



もちろんラテはガードされておりますあせあせ(飛び散る汗)









2010.07.18 061.jpg


犬(笑)“あふぅ〜、満足じゃあ〜”


ってな感じですが、

もちろんラテ坊はいただいておりませんexclamation×2









2010.07.18 062.jpg


今回のキュート顔NO.1ぴかぴか(新しい)


と言っても、

座り方がおかしくてカワイイです黒ハート


さぁ〜、明日もお留守番頑張ってね〜犬(笑)Good







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい











ニックネーム エム at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

馬事公苑

2010.07.18 074.jpg


馬事公苑という所に行ってきました手(チョキ)









2010.07.18 073.jpg


こちら、

すぐ側に、10時〜深夜3時までやってる

TUTAYA&本屋さん&スタバ

があります喫茶店








2010.07.18 069.jpg


スタバを飲みながら、

気に入った本を未購入のまま読めるという

大親切な場所ですぴかぴか(新しい)








2010.07.18 070.jpg


テラスもあるし、

ワンコ用のお水とトレイまで準備してくださってます揺れるハート









2010.07.18 065.jpg


ラテも狙っていたのは。。。

『柚子緑茶フラペチーノ』


とーっても美味しかったぁ顔(メロメロ)









2010.07.18 071.jpg


遅い時間でも、

土地柄かワンコちゃん連れの方も結構いて

周りが気になります犬(笑)









2010.07.18 072.jpg


テラスで夜と言っても、

やっぱり暑いので。。。


犬“冷え冷え幸せ〜ハートたち(複数ハート)


ププッ顔(イヒヒ)








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ラテ赤ちゃん

ラテ写真館 006.jpg


本日はラテ君が赤ちゃんの時です犬









ラテ写真館 009.jpg


たまに見ては癒されています黒ハート








ラテ写真館 008.jpg


この頃確か生後2〜3ヶ月顔(メロメロ)








ラテ写真館 007.jpg


しっかし

どの写真もカミカミどんっ(衝撃)



悪戯中ですね顔(イヒヒ)




大人になった今も、

その点は変わらず…たらーっ(汗)



最近は、

携帯・ズボン・CD・ボールペン etc。。。



破壊王は性格ですなぁ〜わーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい







ニックネーム エム at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

小顔に見えるって

2010.07.15 001.jpg


ラテのお耳って、

とにかく

でっかいですexclamation×2









2010.07.15 003.jpg


今回のカットスタイルで、

より一層ダンボに見えます顔(イヒヒ)



よく言えば、

お顔がちっちゃい犬?



体もつんつるてんだから、

お耳をパタつかせて歩いてるみたい。。。黒ハート









2010.07.15 002.jpg


犬(怒)“まぁた、エムが僕チン見て笑い転げてるぽたらーっ(汗)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

最高にカワユイ寝顔

2010.07.14 021.jpg


本日も、

夜ご飯の後、

歯磨きがてら七面鳥を、

ブレブレになる程がっついて顔(ペロッ)



最後の方は、

エムの指まで

がっついて。。。もうやだ〜(悲しい顔)









2010.07.14 006.jpg


最高の寝顔

と言ってハードル上げてみたものの、

アップすると、

おじいちゃんみたいです黒ハート


明日も自宅警備員がんばるぞぉ犬(笑)Good





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

お勧め山形のだしと、破壊王の作戦

2010.07.14 008.jpg


今日もラテは元気いっぱいでした犬(笑)









2010.07.14 007.jpg


おやつねだってるトコであります顔(ペロッ)



今日は犬稚園で、

ちょっと預かってもらって。。。









2010.07.14 009.jpg


帰ってきてすぐは元気どんっ(衝撃)


でしたが、もうスーピカ眠い(睡眠)


今夜は早い就寝るんるん



まぁ、いつものパターンだと、

エムが寝た後

破壊王

の活動時間ですがふらふら




良い仔に寝てる。。。

っと見せかけてさすがです顔(イヒヒ)








2010.07.14 001.jpg


こちら、いっけん、

えーっったらーっ(汗)て感じですが、

山形のだし

に最近はまってます顔(笑)



お豆腐やご飯の上にかけると、

普段一杯は食べれないものでも、

ペロリといけちゃいますひらめき









2010.07.14 005.jpg


では、本気寝かウソ寝かわかりませぬが。。。顔(イヒヒ)

おやすみなさぁいHello





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

わんこ用ネイル

2010.07.14 018.jpg


ラテ坊やーっとカットに行けました犬(笑)


今回も、

ツンつるてんはさみ









2010.07.14 017.jpg


最近はずーっと、

吉祥寺のセピアさんにお世話になってますかわいい




ラテ、目の前通ると

すごい勢いで駆け寄ります犬(足)



楽しいのかなわーい(嬉しい顔)








2010.07.14 020.jpg


セピアさんで、

かわゆいチョーカーしてもらいましたリボン



いつも色んなリボンあるから、

手作りなのかしらん顔(メロメロ)









2010.07.14 004.jpg


メニューみたら、

最近は

ワンコ用ネイル

とやらがあるらしいですexclamation×2



コレにはびっくりグッド(上向き矢印)



エムも仕事でネイルやってますが、

初めて聞きました黒ハート




サービスでエクステもやってくれるそうなので、

今度お願いしてみようるんるんるんるん









2010.07.14 002.jpg


久々にCD買いましたぴかぴか(新しい)


HIATUSカッコいいですぅ〜黒ハート



っと、幸せをかみ締めてると、

ラテは疲れたのかお休みになりました犬眠い(睡眠)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい





ニックネーム エム at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

白鯛堂

201007061849001.jpg



先日、

吉祥寺パルコ前にて

こんなものを発見しましたぁるんるん




一個でお腹いっぱ〜いわーい(嬉しい顔)



ラテ相当欲しそうでした顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい



ニックネーム エム at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

お菓子作り。。。?

20100614023728.jpg




ラテ坊はお勉強(exclamation&question顔(なに〜)


やる気満々でしたぁ顔(ペロッ)


得意げな表情。。。顔(メロメロ)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい





ニックネーム エム at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ご挨拶

2010.07.11 002.jpg


そろそろラテ坊も、おネムですかねぇかわいい









2010.07.11 003.jpg


犬“みなさま。。。”









2010.07.11 004.jpg


犬“明日も元気に。。。”









2010.07.11 001.jpg


犬“頑張ってゴーーーグッド(上向き矢印)






と、坊ちゃんも、

寝ながらにして

足ピーンexclamation×2

で応援してるので、

明日も頑張って楽しみましょ〜わーい(嬉しい顔)Hello




おやすみなぱーい犬(笑)Hello





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

愛しき。。。。

2010.07.09 001.jpg


雨でく〜ったり眠い(睡眠)









2010.07.09 003.jpg


犬(笑)「また撮ってるぽー。」









2010.07.09 004.jpg


ねむぅ〜犬








2010.07.09 005.jpg


あれっexclamation&question








2010.07.09 006.jpg


きたぁーーーーーグッド(上向き矢印)


久々のちょびペロ黒ハート

これで、今日一日幸せ〜顔(メロメロ)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい



ニックネーム エム at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

no-title

201007061849001.jpg

ニックネーム エム at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

暑さ=眠気・・・?

2010.07.04 003.jpg


最近一段と暑くなりましたが、

ラテ坊は案外へいきなのか。。。








2010.07.04 004.jpg


お腹がっつり出した状態で、

う〜とうと眠い(睡眠)









2010.07.04 005.jpg


さすがに、

あちこちから撮影されて、

目が覚めちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)








2010.07.04 006.jpg


お詫びのこちょこちょ〜揺れるハート








もーぅ我慢できなくて、クーラー開始しましたグッド(上向き矢印)
何故だか大量の水が滴ってる。。。
でも、一度つけたらもう消す忍耐力がないエムでした・・・ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい




ニックネーム エム at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

辛抱

2010.07.03 010.jpg


今日のラテ坊が、

何を期待しているかというと。。。








2010.07.03 012.jpg


犬“ウズウズ・・・揺れるハート








2010.07.03 014.jpg


実家小林から送られてきた、

デラウェア〜るんるん
でした顔(イヒヒ)





2キロものデラウェアが送られてきて、
毎日辛抱するのが大変なラテでした顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい





ニックネーム エム at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

梅雨時は要警戒

2010.06.06.29 007.jpg


先日。。。

暑い日のお散歩は、ついつい休憩をはさんでしまって。。。



ラテ坊も冷たいもの見て、

とーっても羨ましそうな目してました顔(イヒヒ)








2010.06.07.02 007.jpg


最近連勤が多くて、

長いお散歩に行けないラテは。。。



もちろんお家で爆発どんっ(衝撃)


おお暴れして、

凄いお顔になってます顔(なに〜)








2010.06.07.02 008.jpg


ご飯食べたら、

ほんのちょっと落ち着くんですけども。。。








2010.06.07.02 002.jpg


何故か。。。

口半開きで寝てました顔(メロメロ)








最近、ムシムシ雨の嫌なお天気で、
人間も辛いですが、ラテも一緒なんですねバッド(下向き矢印)
携帯をラテ坊に破壊されたエムでしたがく〜(落胆した顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい






ニックネーム エム at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする