2010年06月30日

ワールドカップ

2010.06.06.29 002.jpg


なぁんかガサガサやってるなぁ〜

っと思ったら。。。








2010.06.06.29 003.jpg


こ〜んな事になってましたーふらふら








2010.06.06.29 006.jpg


サッカーに夢中になりすぎて。。。




ラテ坊不貞腐れてました犬(怒) />







日本代表惜しかったですね〜顔(え〜ん)

エムは選手の男泣きに感動いたしましたClap
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい


ニックネーム エム at 04:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

風物詩開始

2010.06.06.25 004.jpg



やーっと、のブログ更新でし犬(怒)







最近のエムは。。。。

2010.06.06.25 001.jpg


なんでしょ〜目








2010.06.06.25 002.jpg


この組み合わせで、

素麺をいただいてますわーい(嬉しい顔)



先日行った、
神戸のおばちゃんの梅干し〜ハートたち(複数ハート)










2010.06.06.25 005.jpg


余裕で3束食べちゃって。。。犬あせあせ(飛び散る汗)



見てられんです犬(泣)








写真見てたら、またお素麺食べたくなっちゃったエムでしたーふらふら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい



ニックネーム エム at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

今宵のジェラート

2010.06.06.16 001.jpg


今宵のデザートも、

ジェラート黒ハート


スィートストロベリーバー







2010.06.06.16 005.jpg


凝視。。。








2010.06.06.16 003.jpg


かと思いきや、

貰えない事に気付いたみたいで。。。。


ちょっぴり凹んでみせてます顔(イヒヒ)







2010.06.06.16 004.jpg
いつもだよぅ犬(泣)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

エム神戸参上!!

2010.06.06.10 006.jpg


先日神戸へ行きましたぁ顔(笑)


ラテ坊はお留守番でしたが…顔(ペロッ)



本当に久しぶりで、

伊丹空港で誘惑たーくさん発見ウサギ








2010.06.06.10 011.jpg


551蓬莱の豚マンかわいい



凄い有名なんですね目


エムはあまり知らなかったのですが、

関西のKさん曰く、

豚マンといえば、“551”なんですってexclamation×2



横でこのお方の生唾ゴックンが凄かったです犬るんるん


肉まんと、豚マン。。。

豚マンって響きがいいですよね顔(メロメロ)








2010.06.06.10 001.jpg


赤福顔(笑)







2010.06.06.10 002.jpg


鉄板ですよねGood


こちらも、冷蔵庫にいれると硬くなっちゃうし

大量に持ち帰りたかった。。。バッド(下向き矢印)


あんこは普段好んで食べないですが、

これは別exclamation×2








2010.06.06.10 003.jpg


柿の葉寿司ひらめき








2010.06.06.10 005.jpg

生ものだし、

この暑さなので、

日持ちする事なら1週間でも食べ続けたい。。。グッド(上向き矢印)








2010.06.06.10 009.jpg


やっぱり“さば”ですよねぇぴかぴか(新しい)


もちろん帰宅当日全部いただきました顔(ペロッ)






デジカメ忘れてほぼ帰ってからの食べ物しか記録出来ていないという、
最悪なエムでしたー顔(え〜ん)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい








ニックネーム エム at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

最高級の毛艶

2010.06.06.12 010.jpg


お風呂入れられました犬バッド(下向き矢印)







2010.06.06.12 011.jpg


ラテのお尻はテンパです台風







2010.06.06.12 002.jpg


眉間とお目めの周り、

なぁんかオカシイです。。。犬たらーっ(汗)



あっ、最近お口周りは毛色が茶っこくなってきたんですホネ


汚れじゃないですよーーー犬(泣)








2010.06.06.12 004.jpg


右から見て、







2010.06.06.12 003.jpg


左からも見て、







2010.06.06.12 006.jpg


ぱっつんカットされました犬(泣)







2010.06.06.12 005.jpg


ちなみに、

エムはやり始めたら止まらなくなるという、

とーっても厄介な性格です犬バッド(下向き矢印)







2010.06.06.12 012.jpg


そんな訳で、

足裏からお腹ガツガツ切られ、

しまいには肛門もギュムギュムされたんです犬(泣)


いい迷惑。。。たらーっ(汗)










2010.06.06.12 014.jpg


ちなみに、

ラテ坊の頭は究極にとぅるとぅるぴかぴか(新しい)



一部分だけ、シルクですGood









今日は、やけにラテを呼んで抱っこしまくるエムでした顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい





ニックネーム エム at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェラート好きで仕方ない。。。

2010.06.06 013.jpg


以前から、

ラテ坊はKさんにべったり犬







2010.06.06 015.jpg


メンズ二人がベタベタしているのは、

なんだか変な光景です。。。顔(チラッ)









さてさて、

先日美味しそうなジェラートを発見ぴかぴか(新しい)

2010.06.06 018.jpg


ラズベリー黒ハート







2010.06.06 020.jpg


シチリア産オレンジ







2010.06.06 030.jpg


とにかくエムは、

ジェラートを愛していますexclamation×2


ソフトクリームにはそそられないけど。。。たらーっ(汗)

アイスクリームにもあまり。。。バッド(下向き矢印)

スイーツにも、これといって興味はないですがふらふら







ジェラートだけはなんです目?

2010.06.06 026.jpg


接近中犬








2010.06.06 027.jpg


しれっと舐めたぁぁ顔(なに〜)


ギリギリ避けましたGood







2010.06.06 036.jpg


香りが良いですよね顔(メロメロ)


坊もエムの幸せオーラでわかったのでしょうかわいい


すっごい反応っぷりですがく〜(落胆した顔)







2010.06.06 041.jpg


ずるい。。。犬(怒)









んで、先ほどは
2010.06.06.10 015.jpg


先日より、もちょっとお高いジェラート顔(メロメロ)

もろにキゥイです揺れるハート







2010.06.06.10 016.jpg


前回の事があって、

今回は完全にスネ夫状態犬(怒)


後ろから痛い視線を浴びつつ、

幸せにひたったエムでした顔(ペロッ)







独り占めした罪悪感からか、
ちょっとラテに話しかける回数が増えてるエムですたらーっ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ラテだ〜ぁんす♪

帰宅すると。。。


2010.06.06 002.jpg


ラテだぁ〜んすどんっ(衝撃)







2010.06.06 003.jpg


ほいさっー(長音記号2)








2010.06.06 004.jpg


よっちらグッド(上向き矢印)








2010.06.06 005.jpg


クネクネ〜犬(笑)
すりすり〜犬







2010.06.06 006.jpg


あれっ?







2010.06.06 008.jpg


我に返ったのか。。。

動かない顔(なに〜)







2010.06.06 009.jpg


10秒程ピクリともしません顔(汗)



。。。なに考えてたんだろぅ顔(イヒヒ)






一瞬激しく踊りすぎて、息が続かなくなったのかと、
びっくりしたエムでしたもうやだ〜(悲しい顔)

明日も苦手な早起きだぁがく〜(落胆した顔)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

浅野屋さんのパン

2010.06.04 012.jpg


こちら軽井沢で有名らしい、

“浅野屋”さん

のブルーベリーのパンですぅグッド(上向き矢印)








2010.06.04 011.jpg


最寄の駅に入ったので、

さっそく買ってみたんでするんるん








2010.06.04 019.jpg


レジ結構並んでましたあせあせ(飛び散る汗)



「僕チンのじゃないなら、目の前に出さないでよぅ犬(怒)



おっしゃる通りですふらふら



んがっ、

ついついどんな画像にもラテ絵を求めてしまうエムでした顔(ペロッ)



見た目も綺麗な色だし、お味も最高に美味しかったですリボン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

めろめろメロン

2010.06.04 06.jpg


実家小林から、

今年もメロンが届きました顔(メロメロ)



その名も。。。







2010.06.04 02.jpg


“めろめろメロン”


お味の方も、すっごい甘くて幸せぇ〜かわいい


しっかも名前カワイイですぴかぴか(新しい)



ラテ坊も、良い匂いにかなり気になるらしく、

ずーっと側を離れませんでしたーエサ







犬(笑)「かぁちゃんは僕チンの分もって送ってくれてるはずどんっ(衝撃)

2010.06.05 001.jpg


犬(泣)一口もくれんかったぁーーー”

めぐ犬に、思いっきりあたってますふらふら








2010.06.05 003.jpg


犬「かぁちゃんに言いつけてやろ〜犬(怒)



エムがメロンを完食してからというもの、

やけに興奮気味です顔(なに〜)



相当欲しかったんでしょうね顔(ペロッ)





ラテ坊の食べ物に対する欲求は、ご機嫌と比例する顔(チラッ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい










ニックネーム エム at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

かりっと七面鳥

2010.06.04 004.jpg


気持ちいお天気のお休みでした〜晴れ


犬(怒)「はよいくよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)







2010.06.04 006.jpg


本日もまた吉祥寺へテケテケ犬(足)


ハモニカ横丁の赤提灯が花金の皆様に手招き中ですねぇビール



あたしも吸収されそうでしたが、

なんとか抑えて。。。あせあせ(飛び散る汗)








今日の目的は。。。
2010.06.04 010.jpg


ラテのおやつ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


最近自宅警備時間が長いのでもうやだ〜(悲しい顔)


お疲れ様のボーナスプレゼント








2010.06.04 017.jpg


完璧にエムの目を見て頑張り中Good







2010.06.04 020.jpg


けれど、

ちょっとでもオヤツが動くとすぐ反応ふらふら







2010.06.04 021.jpg


エムの足をかすかに叩いてます顔(イヒヒ)


ちょうだいのポーズ揺れるハート







よしっっexclamation×2




2010.06.04 022.jpg


きたぁーーーーーどんっ(衝撃)







2010.06.04 025.jpg


すっごい勢いです台風







2010.06.04 030.jpg


初めての七面鳥に、


完っ全に我を失ってますがく〜(落胆した顔)








2010.06.04 029.jpg


ペロちゃん発見顔(メロメロ)







2010.06.04 039.jpg


よくよく見ると、

どれも面白いお顔わーい(嬉しい顔)







2010.06.04 047.jpg


あれっexclamation&question


犬(怒)「エム離して雷








2010.06.04 049.jpg


ダメで〜すグッド(上向き矢印)




立ち上がって、

エムの手から奪おうと必死です顔(イヒヒ)








2010.06.04 057.jpg


おっ、後ちょっとClap






2010.06.04 058.jpg


ラストスパーーーーットexclamation×2







2010.06.04 062.jpg


なぁんで、

エムが離さないかと言うと、








2010.06.04 063.jpg


ラテ坊丸呑み癖あるんですたらーっ(汗)







2010.06.04 071.jpg


硬いものでも軽々と噛み砕くラテには、

噛み続けると軟らかくなるオヤツが良いのかなってひらめき



そこで、吉祥寺の、

ラテの誕生日ケーキを買わせて頂いたお店で相談して

ピッタリのものを選んでいただきました顔(笑)








2010.06.04 075.jpg


ごっそさま〜犬(笑)るんるん



これだと、

いつもの10倍(普段一瞬なので…)位楽しんでくれましたウサギ






ラテとの格闘で腕が筋肉中ですもうやだ〜(悲しい顔)
明日の仕事大丈夫かなぁぁたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい









ニックネーム エム at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

夢の続きは。。。

先ほど。。。



スヤスヤお休み中のラテ坊発見カメラ






2010.06.03 002 編集.JPG


そーっと、そーっと。。。








2010.06.03 001 編集.JPG


うわっあせあせ(飛び散る汗)


気付かれた顔(なに〜)








2010.06.03 003 編集.JPG


恨めしそうににらまれました顔(ペロッ)





ワンコもきっと夢見てますよね三日月
ラテ坊、寝言みたいな声だしたり手だけ動かしてる時あります顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

房総の旅 〜完結編〜

ラテ一行が千葉を離れ向かったのは。。。


Meg様のお家車(セダン)



なんと実家から、

エムのマミーが上京飛行機



手作り晩御飯作ってくれるってお誘いに、

そっこう向かった訳です顔(笑)レストラン


2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 164 編集.JPG


久々の再会に猛烈に感動したラテ坊犬(笑)


ご飯の用意中でつながれてます犬あせあせ(飛び散る汗)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 166 編集.JPG


開放した途端。。。

いやしんぼさんは、

すぐさま偵察にダッシュ(走り出すさま)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 168.jpg


チラ見しながらも、戻ってこずたらーっ(汗)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 169 編集.JPG


何も収穫なかったそうです顔(イヒヒ)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 158.jpg


じゃじゃーん小鳥


わざわざ出発前にも仕込んできてくれて、

久々の手作りご飯にみんな大感激顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 162 編集.JPG


さすが、Meg様のお家ではお皿も探すの大変顔(ペロッ)


ちゃっかり皆の輪に入ってる坊ふらふら







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 160 編集.JPG


猛烈にアピール犬(怒)どんっ(衝撃)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 171.jpg


とーっても幸せ顔(メロメロ)な時間を送った後、

帰りラテは後ろを振り向き、

「かぁ〜ちゃん、Megちゃ〜ん犬(泣)

とお別れを惜しんでました犬(泣)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 173 編集.JPG


犬「あれっ、僕チンかぁちゃんの手作りご飯まだ食べてないのに帰るのか。。。?




やっぱり母の味は最高ですね顔(メロメロ)

いくらでも食べれますGood

最後までお箸を離さないエムでした顔(ペロッ)




長かった房総の旅シリーズもこれで最後exclamation×2

いっぱ〜い思い出作って、写真もいっぱい撮れて最高の旅になりましたぴかぴか(新しい)



翌々日。。。

なんと“しぶごえ千倉”さんからお葉書がexclamation×2

もぅ〜、最高のお心遣いClap

絶対また行きたいですハートたち(複数ハート)





昨日結局早く寝るからとブログ短くしたのに、
いつもと同じ時間になってしまったエムです(;一_一)
朝はもちろん2度寝(+_+)
予定の10分前に起きて、慌てて飛び出しました^m^

やっぱりねぇ〜。
自分でも、書きながらそんな気がしてました顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい




ニックネーム エム at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

今日の「行ってらっしゃい!」

明日早起きなので、

房総の旅はお休みして。。。




今日のラテ坊黒ハート

image/2010-06-02T02:18:171


かわひーぃ顔(メロメロ)

お天気も良かったし、

Kさんもお休みだったので、


穏やかな顔で行ってらっしゃいHello



ってか、エムが出勤時即座にベッドへGOしてますたダッシュ(走り出すさま)ふらふら







早起きは一番苦手なエムです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

次回こそは更新できるかな顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

房総の旅 〜ドライブ編〜

2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 141.jpg


ランでたぁっぷり遊んだラテ手(チョキ)

お水のCMに出れそうな飲みっぷりぴかぴか(新しい)










2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 142.jpg


最後の決め顔も素敵顔(イヒヒ)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 146.jpg


マザー牧場を後にして車(セダン)



この2日間楽しくて

ハイテンションの為まともに寝てないラテたらーっ(汗)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 147.jpg


とうとう限界が来た様子眠い(睡眠)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 150.jpg


こんな近くても気付かない顔(イヒヒ)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 151.jpg


限界のあまり、

凄い変な状態で

めちゃ面白いお顔でネンネ中。。。揺れるハート








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 152.jpg


帰りもちろん海ほたるで休憩四葉

やっぱりスタバ喫茶店



ずーっと気になっていた

“ブルーベリーフラペチーノ”
に挑戦しました顔(メロメロ)



けど、やっぱエムには甘すぎてがく〜(落胆した顔)

ほぼKさんいきでしたバッド(下向き矢印)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 153.jpg


海ほたるからは、ラテ坊復活exclamation×2







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 155.jpg


男の子だから(exclamation&question)運転席に行きたがって顔(なに〜)


ご満悦犬(笑)るんるん







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 156.jpg


「進め〜、がおぉぉ〜犬(怒)どんっ(衝撃)








今回の旅行最後に向かった先は。。。次回でとうとう最後かな〜四葉

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい

ニックネーム エム at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする