2010年05月31日

房総の旅 〜マザー牧場編〜

2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 110 編集.JPG


千倉を出まして、やはり向かうは


“マザー牧場ヤギ






2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 115.jpg


この日は、

とーにかく暑くて。。。晴れ



中に入ってはみたものの、

動物にワンコは近づけてはいけないとのことがく〜(落胆した顔)



牧場だけど、

あまり観察せずにドッグランへテケテケ犬(足)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 114.jpg


お花もいっぱいかわいい


犬「僕チンのお尻カッコ良い〜?犬

ほんとプリプリでカワイイ顔(イヒヒ)黒ハート








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 116.jpg


イチゴ狩りもワンコだめで、

お外から皆で泣く泣く眺めました目


おいぢぞぉぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)






いざ、ドッグランへ〜るんるん

2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 132.jpg


ボールおねだり犬(笑)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 129.jpg


すーぅっごい勢いです台風







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 130.jpg


しぶごえ千倉さんでの、

室内ドッグランでの激しさを考えて、

迷う事なく貸しきりランGood







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 122.jpg


ガンガン飛び回ってますわーい(嬉しい顔)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 118.jpg

きたきたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 123.jpg


ほんっとに楽しそう揺れるハート







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 133.jpg


歩く事を忘れたかのようダッシュ(走り出すさま)


多分、この時なら

すーんごい記録出せてたと思いますexclamation×2







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 137.jpg


嬉しそうグッド(上向き矢印)

素敵な笑顔いただきましたカメラ







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 140.jpg


なっかなか止められないラテを、

なんとか連れ出しました〜あせあせ(飛び散る汗)







いっぱい歩いたので腹ごしらえレストラン

2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 144.jpg


ラムジンジャー炒め







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 145.jpg


牧場と言えばの、ソーセージハートたち(複数ハート)



学生さん達がかなり多く、にぎあってました顔(笑)



めいいっぱい歩いて、

牧場と言えばの、

肝心のソフトクリームには並ぶ気力がもうありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)






ラテは貸しきりランが大のお気に入り犬(笑)かわいい

旅行日記完結まであとちょっと四葉

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい
ニックネーム エム at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

房総の旅 〜ちくら潮風王国編〜

朝食を頂いた後は、

お外のドッグランで

ま〜た看板犬の日向ちゃんに遊んでもらって

いよいよ出発です〜車(セダン)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 099 編集.JPG


皆で記念撮影カメラしてもらっちゃいました顔(イヒヒ)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 101.jpg


しぶごえ千倉さんからすぐの

“道の駅:ちくら潮風王国”リゾート



前日は水曜だったからか、

周辺のお店はどこもお休みでしたがく〜(落胆した顔)


水曜水がつくからだって…


エム知りませんでた〜exclamation×2







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 102 編集.JPG


天然芝でお散歩に最適犬(笑)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 103.jpg


下にも降りれるんですよぴかぴか(新しい)

ザリガニや小魚真下にいっぱいいましたるんるん







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 108.jpg


結構あつひーーーーあせあせ(飛び散る汗)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 104.jpg


お水発見犬(笑)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 106.jpg


お水欲しいのお犬







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 107 編集.JPG


あっ、でもカメラ目線も大事犬(笑)猫(足)

ってな顔(イヒヒ)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 109.jpg


暑いけど、とっても気持ちーるんるん




お天気も最高で、ラテもルンルンでしたかわいい

まだまだ、まーだ旅行日記は続きます四葉

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい 







ニックネーム エム at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

房総の旅 〜朝食編〜

前日がーっつし遊んだラテですが、

翌日も早朝から元気モリ助でした〜ふらふら



朝のお散歩に出掛ける音を聞きつけては、

「僕ちんも行きたい〜どんっ(衝撃)

っと、がんばってお話しとりましたたらーっ(汗)






では、朝ごはんのご紹介リゾート


2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 089.jpg


朝から、

こんなに種類食べれるなんて幸せ〜顔(メロメロ)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 090.jpg


あったかぁいお味噌汁も最高でしたっexclamation×2







ではでは、ラテ坊のメニューは。。。

2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 091 編集.JPG


旬菜のロールポテト豆乳スープ仕立て







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 092.jpg


素敵ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

朝だからか、

体に優しそう。。。揺れるハート







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 093.jpg


まーったく話も聞かずがく〜(落胆した顔)


犬(笑)「うまうまぁぁぁ〜るんるん







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 094.jpg


ご馳走様でしたっ犬(笑)るんるん

そんなに熱い視線を送られても、

もう出てこないですバッド(下向き矢印)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 097.jpg


あれっ、ラテ坊のお口に。。。







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 096.jpg


にゅあぁぁexclamation×2

ヨダレ垂れとる〜顔(イヒヒ)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 095.jpg


だって美味しかったんだもんるんるんるんるん






まだまだ、まーだ旅行日記は続きます四葉

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい 




ニックネーム エム at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

房総の旅 〜室内ドッグラン編〜

夕食後。。。

看板犬の日向ちゃんに会いに

室内ドッグランへ行ってみました〜足




2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 071.jpg


その日お出迎えしてくれたのは、

スタッフさんのワンコ“サラちゃん揺れるハート


そして、しぶごえ千倉の有名看板犬exclamation×2

“日向ちゃん揺れるハート







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 070.jpg


ラテ坊、ゆっくり接近。。。







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 077 編集.JPG


クンクン犬(笑)

その横でスタッフさんがボール遊びを始めましたひらめき







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 072.jpg


日向ちゃんと張り合って駆け回る〜ダッシュ(走り出すさま)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 074.jpg


あまりの暴走ぶりに、

ラテの画像はなし。。。(;一_一)

テンションがMAXをフリきり、

吠えまくりぃの、

おっかけまくりぃの、、

先輩にガゥガゥ怒られつつも、

まーーーーーだ狂いまくり顔(なに〜)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 078.jpg


他のワンコちゃんは、

あまりのラテの凄さにびっくりがく〜(落胆した顔)



すごすごとお部屋に戻っていかれました。。。バッド(下向き矢印)


ので、3ワンショットカメラ



無駄吠えDAYでほーんと良かったもうやだ〜(悲しい顔)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 079.jpg


フルで遊ばせてもらった坊は、

お部屋の水道に一目散どんっ(衝撃)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 081.jpg


幸せぇ〜犬(笑)



なぁんで、

容器に入ってる水より美味しそうに飲むんですかねぇたらーっ(汗)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 083.jpg


ぐっ〜たり顔(イヒヒ)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 088.jpg


爆睡眠い(睡眠)









2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 084.jpg


あまりにパシャパシャしてたら、

坊に睨まれちゃいました顔(笑)






まだまだ、まだ旅行日記は続きます四葉

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい 


ニックネーム エム at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

房総の旅 〜しぶごえ千倉夕食編〜

2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 036.jpg

さすがに、

休憩を入れつつの移動、約五時間車(セダン)

ラテ坊もお部屋でまったりかわいい







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 030.jpg

それでも、周囲のワンコの声は気になってました犬(笑)るんるん











2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 057 編集.JPG

さてさて、

“しぶごえ千倉”さんで有名な夕食ですビール







モダン和食コース

2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 043.jpg

前菜







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 045.jpg

お造り







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 046.jpg

僕チンは仲間外れ。。。バッド(下向き矢印)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 048.jpg

蓋物







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 050 編集.JPG

スタッフさんが

お料理を運んでくださる合間合間に、

み〜んなにお声掛けてくれるんですハートたち(複数ハート)

ラテともいっぱいお話してくれました犬(笑)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 051.jpg

洋皿







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 054.jpg

お次のお料理を待つ間に、

最近のお気に入り

『おはな顔(笑)





2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 056.jpg

ご飯もの&汁物







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 058.jpg

これっ、

凄いですぴかぴか(新しい)

きゅうりで巻いてあるんですひらめき







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 052 編集.JPG

芸したのに、

まだご褒美もらってないのら〜犬(怒)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 062.jpg

デザート







そっして〜exclamation×2exclamation×2

いよいよ坊の番ですエサ

2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 060.jpg

鶏胸肉と彩り野菜のタルタル仕立て - パンプキンソース -


凄いですっ顔(メロメロ)

めっちゃキレイ黒ハート

もったいなぁ〜い顔(笑)



なぁんて言ってるのもつかの間どんっ(衝撃)

静止を振り切り、ガッツク坊ダッシュ(走り出すさま)

あまりの凄さに慌てて、カメラ撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)







2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 067.jpg

お腹ぽんぽこりん犬(笑)




本当にすばらしかったです顔(メロメロ)

お誕生日のお祝いを皆でしたり。。。

とっても美味しく楽しいお食事でした三日月






まだまだ旅行日記は続きます四葉

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい 





ニックネーム エム at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

房総の旅 〜ローズマリーガーデン編〜

前回の記事に引き続き。。。




2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 026 peinnto.JPG


途中で寄ったローズマリーガーデンかわいい








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 024 編集.JPG


こう写真で見ると、
ラテ坊ちっちゃいですねぇ犬(足)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 025 編集.JPG


お花もいっぱい咲いてて綺麗でした虹

この頃には雨もあがって、日差しが出てきてくれました晴れ








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 029.jpg

今回のお宿は、“しぶごえ千倉”さんですリゾート

しかも、無駄吠えDAYるんるん

まん前が海exclamation×2

凄いロケーションですぴかぴか(新しい)



続きはまた次回。。。顔(ペロッ)






まだまだ旅行日記は続きます四葉

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい 


ニックネーム エム at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

房総の旅 〜出発編〜

2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 002.jpg


先日一泊二日の旅行へ行ってきましたぁ車(セダン)









2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 003.jpg


久しぶりの車移動。。。
なんだか落ち着かない仔が。。。バッド(下向き矢印)









2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 006 ペイント.JPG


どこへ行くのら〜どんっ(衝撃)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 007 ペイント.JPG


せっかくのお出かけなのに、
外は思いっきり雨雨

あたしらは、ホントにお天気の神様に見放されてるもうやだ〜(悲しい顔)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 013 ペイント.JPG


今回は、
相当な長旅の為途中休憩かわいい


“海ほたる”上陸〜exclamation×2








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 009 ペイント.JPG


晴れていたら、確実に綺麗だろうに。。。ふらふら








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 008 ペイント.JPG


この頃には、小雨に変わり
お天気への期待がふくらみます晴れ








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 015.jpg


腹が減っては旅はできんGood

でたっ、佐世保バーガー

とにかく具沢山ぴかぴか(新しい)

一人じゃ無理な位でした〜顔(イヒヒ)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 018.jpg


最近はまってる、

スタバのエスプレッソフラペチーノ黒ハート








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 017.jpg


栄養補給したところで、
東京に別れを告げ
進む先は。。。


初上陸、千葉exclamation×2exclamation×2








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 019.jpg


移動と言えば、
車内のお菓子グッド(上向き矢印)

バックでイイ子ちゃんアピール中のラテ顔(ペロッ)








2010.5.12.13 しぶごえ千倉旅行 021.jpg


なぁんもな〜いっexclamation

って言われしょげとります顔(イヒヒ)






続く。。。





まだまだ旅行日記は続きます四葉

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハートカワイイお友達がいっぱいかわいい 


ニックネーム エム at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

フラッシュ嫌い

2010.5.8まで 008.jpg


すやすや〜眠い(睡眠)







2010.5.8まで 013.jpg


フラッシュカメラまったくカワユイお顔撮れずもうやだ〜(悲しい顔)







2010.5.8まで 016.jpg


ご飯食べた後のお顔顔(イヒヒ)

お鼻もお口もテッカテカぴかぴか(新しい)

あご周りはヨダレでくっしゃくしゃ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム エム at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

前回の日記のその後

2010.5.8まで 001.jpg


前回の日記の後。。。

そそくさとバックIN犬(笑)








2010.5.8まで 003.jpg


やっぱり吉祥寺です〜るんるん

池尻(三宿?)にある有名なパン屋さんが吉祥寺アトレに出店してたので早速顔(イヒヒ)レストラン







2010.5.8まで 004.jpg


期待の眼差しの先には。。。







2010.5.8まで 006.jpg


やはり食べ物あせあせ(飛び散る汗)


もちろん坊ちゃんには、ペットショップの犬用パンで満足してもらいました顔(ペロッ)








2010.5.8まで 007.jpg


その後、旅行に備えて病院病院


そろそろワクチン打たなきゃと思っていったのですが。。。


エムの早とちりがく〜(落胆した顔)


先生に「まだまだですよったらーっ(汗)

と言われて、恥ずかしさMAXで逃げ帰ったのでした(;一_一)




ニックネーム エム at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

休日のテンション

LA (21).jpg


LAデザートバースデー

とにかくカラフルでカワイイ顔(メロメロ)

見てるだけで幸せ〜になりますね揺れるハート






さてさて、今日のラテは。。。

2010.5.6まで 013.jpg


お天気最高のお休みなので、
朝っぱらから元気です犬(笑)







2010.5.6まで 019.jpg


はよ出かけよぉぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


っと期待の眼差し目でからんできてます顔(イヒヒ)



ニックネーム エム at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったジェラ〜ト☆

image/2010-05-02T19:37:297


とーっても良いお天気のGWでしたねかわいい

そんなエムに連休はありませんでしたが。。。バッド(下向き矢印)


街中がルンルンしているのは、
ちょっぴり羨ましくもあり、
楽しくもなります顔(ペロッ)るんるん







image/2010-05-02T19:37:295


いつもの井の頭公園もすっかり新緑の季節虹






image/2010-05-02T19:37:294


ラテも暑い中頑張って歩いてますよ犬(笑)






image/2010-05-02T19:37:293


そんな感じで、まぁ〜たエムはジェラート黒ハート


今回のお味は。。。

キウイ味&いちご


ジェラート好きだけど、
決まっていつも逆にノドかわくエムでした顔(ペロッ)

ニックネーム エム at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

LAのデザート★

LA (20).jpg


そういえば、LAに行った時スーパーが一番面白かったです顔(イヒヒ)

このケーキ達凄いカワイイですよねバースデーハートたち(複数ハート)

普通に夜中、LAガールは一人一箱買ってってましたがく〜(落胆した顔)

さすがにエムは挑めなかった。。。

とにかく何でも凄いボリュームでした目







image/2010-05-02T19:37:296


さてさて、今日のラテは普段真昼間にお外に出ないからか。。。。

オメメが細っ顔(イヒヒ)

ニックネーム エム at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬稚園

image/2010-04-29T11:33:291


凄いカッコでおねんね中です顔(イヒヒ)






image/2010-04-29T11:33:292


真上に手を伸ばして固まってますどんっ(衝撃)

どんな夢をみてるのか。。。








image/2010-04-29T11:33:294


先日のお休み、雨だったのでラテ坊は犬稚園(??)におあずけして、ハンバーグフェアに行きましたレストラン

さすがに、休日に坊を一人でお留守番は可哀相でもうやだ〜(悲しい顔)

犬稚園に行くと、上のカメラみたいにぐっすりです眠い(睡眠)

そこには、シニアヨーキーちゃんが5匹います犬
上手にワンコとお友達になれないラテには、先輩達と一緒に過ごすのは丁度いいようですウサギ






image/2010-04-29T11:33:293


そんな中、エムは大好きなジェラート黒ハート

実は、ヨーグルト味と。。。。

トマト味exclamation×2

甘酸っぱくて、以外にも結構美味しかったですぴかぴか(新しい)

ニックネーム エム at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする