2010年04月24日

雨だから

image/2010-04-24T02:15:342


今日は雨雨でした。。。







image/2010-04-24T02:15:344


寒いし、お布団にしがみついてますあせあせ(飛び散る汗)







image/2010-04-24T02:15:343


お外を見ながら遠い目をしてますたらーっ(汗)







image/2010-04-24T02:15:345


妄想の世界へ。。。。







image/2010-04-24T02:15:341


きっとお散歩してる妄想だなもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム エム at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

海外研修の後。。。

ようやくラテ坊とゆっくり過ごせるようになりましたかわいい


image/2010-04-19T01:54:082
はよ、ちょーだい犬






いやぁ〜、まさか『海外』研修になるとは。。。たらーっ(汗)

初めてのアジア脱出に、全くド素人のMは、
帰国直前風邪ひいて、いまだグズグズですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日やっと休みで24時間寝てましたがく〜(落胆した顔)





しょうがないから一緒に寝ててあげたけど犬(足)
image/2010-04-19T01:54:083
ありえない。。。犬(怒)

お陰で、俺っちはコングにかまってもらってるのだどんっ(衝撃)






今日は遅番で、しかもお天気も最高によかったので晴れ

出勤前にお散歩ぴかぴか(新しい)

やっと罪滅ぼしが出来ましたふらふら



image/2010-04-19T01:54:081
今夜は気持ちよく寝れるぽるんるん




坊ちゃんも風邪っぴきのMに優しくしてくれました揺れるハート
次の休みこそは、お出かけしようね〜顔(笑)


ニックネーム エム at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

スプリングスタイル

image/2010-04-08T03:18:132


約4ヶ月ぶりにカットしました揺れるハート






image/2010-04-08T03:18:136


今回も相変わらず、体はチョリンチョリン顔(イヒヒ)

お耳は今回雰囲気を変えて、まん丸黒ハート






image/2010-04-08T03:18:135


やっぱラテはお耳がでっかいウサギ

ので、片方コテッとねてますわーい(嬉しい顔)






image/2010-04-08T03:18:133


かわゆいチョーカーまでしてもらって四葉

モデルにも気合がはいりますなぁ顔(メロメロ)






image/2010-04-08T03:18:134


エヘェ〜犬るんるんグッド(上向き矢印)



今日から、仕事で5日間も坊と離れ離れもうやだ〜(悲しい顔)

今までで初めての経験ですあせあせ(飛び散る汗)
寂しすぎるエムでしたバッド(下向き矢印)


ニックネーム エム at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

コングちゃん

image/2010-04-08T03:16:003


もくもくと何かに取り組んでる様子のラテ坊犬






image/2010-04-08T03:16:002


お留守番の必須アイテムexclamation×2

コングちゃんに夢中ですぴかぴか(新しい)






image/2010-04-08T03:16:004


何故こんなに必死かと言うと。。。






image/2010-04-08T03:16:001


これっ顔(イヒヒ)

普通におやつを入れるだけじゃ、
ものの10秒で終了してしまってたのですがもうやだ〜(悲しい顔)

ペーストをプラスで奥に注入し、
おやつをくっつける事によって






image/2010-04-08T03:18:131


こ〜んなにも本気で取り組んでますあせあせ(飛び散る汗)

この組み合わせにしてから、
5〜10分は集中してくれてるみたいでするんるん

今一番楽しんでくれてるオモチャかわいい



そういえば、マックポテトひらめき
お試し期間って事でまた全サイズ150円してるぅ顔(笑)
さっそくLサイズに挑んだエムでした揺れるハート
もちろん完食Good



ニックネーム エム at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

深夜の隠し撮り

人々がとうに寝静まった頃…


image/2010-04-04T02:06:554


お尻の方から近付いて。。。。目







image/2010-04-04T02:06:553


珍しく、気付かない程爆睡中の坊顔(イヒヒ)






もぞもぞ。。。。

image/2010-04-04T02:06:552


ありまっexclamation×2
無防備に顔(イヒヒ)






そして。。。

image/2010-04-04T02:06:551


どっかーんexclamation×2

おっぴろげ〜完成黒ハート



こんなに熟睡のラテは珍しいので、可愛くて顔(ペロッ)
30分以上張り込んで見てたら、気付くと腰に。。。あせあせ(飛び散る汗)のエムでした(@_@;)

ニックネーム エム at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

井の頭公園最新開花情報〜

さてさて、今日のラテ坊は。。。


image/2010-04-01T20:50:275


風が強すぎて毛が大暴れしとります顔(イヒヒ)







image/2010-04-01T20:50:276


毎度ながら、ちっちゃなマンホール(の中にも好き嫌いあるみたい…)をクンクン犬(笑)







image/2010-04-01T20:50:274


なんか、カメラに気付くと停止しちゃうんですよねぇ犬(足)

すごい遠くから動かなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)







井の頭公園リベンジしてきましたexclamation×2

日が長くなってきたので、余裕をこいてしまいまして。。。

到着したら曇ってたせいもあり暗くなっちゃいました三日月

image/2010-04-01T20:50:273


宴会ばんざ〜いビール

わかりずらいですが、ちょっと先はシートだらけでおお賑わいるんるん

凄い風速でしたが、あったかくて最高の花見日和桜







image/2010-04-01T20:50:272


先日は不発に終わりましたが、今日は完全に桜前線上陸ですっかわいい







image/2010-04-01T20:50:271


楽しそうな雰囲気に、ついついニタニタ顔(イヒヒ)

坊は興味津々で『コンチーッ犬(笑)』っとのぞいてましたグッド(上向き矢印)


明日の雨で散ってしまわないといいけど。。。



そんな感じで、今日も2時間半の長旅を終え帰宅ぴかぴか(新しい)
今夜はさすがの悪戯隊長も、夜中もぐっすり寝てくれるでしょう顔(ペロッ)

4月になって、マックポテト全サイズ150円が終了がく〜(落胆した顔)ちょっと寂しいエムでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム エム at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする