2010年03月31日

ラテのお散歩の後の仕事は・・・

image/2010-03-31T01:35:364

お天気は良いですが、寒い日が続いてます台風






image/2010-03-31T01:35:361

寒くても、お散歩に出るとグングン歩くラテです犬(笑)

お家出るまでは、たまにグズグズ犬(泣)しちゃう事もあります犬

寒いの知ってるんでしょうねぇ顔(ペロッ)






image/2010-03-31T01:35:363

チラリぴかぴか(新しい)とこっちを振り返ってくれる事あるんです顔(メロメロ)






image/2010-03-31T01:35:362

近所の桜もボチボチ咲き始めて、お散歩の楽しみが増えましたっかわいい






image/2010-03-31T01:35:365

日中のお散歩の後は、たいていベッドに直行ダッシュ(走り出すさま)

自分でもぐりこんで、を作って寝てます目






image/2010-03-31T01:35:366

もうちょっと暖かくなると、お布団じゃなく、こうやってお膝に乗って甘えてくるかなぁ黒ハート


さすがに、4キロ級のラテは太ももにこたえますが・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム エム at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

小林生活

image/2010-03-27T00:31:3510

お外あったかそう〜晴れ

良いお天気でしたが、予想外に小林は寒かった。。。あせあせ(飛び散る汗)

東京よりもある意味痛かった。。。です








image/2010-03-27T00:31:359

うちではトイレシーツ派ですが、実家では基本外でおトイレ犬(足)

一日に何度もお外に連れ出しますダッシュ(走り出すさま)

玄関から飛び出したら、定位置に一目散犬(笑)








image/2010-03-27T00:31:358

すっきり顔〜顔(イヒヒ)

夜は盆地でかなり冷え込む実家ふらふら

周りはドコを見ても山。山。。山。。。。

さすがのお外大好きラテ坊も、夜のおトイレは部屋から動きたくないモードで寝たフリもありましたよ顔(イヒヒ)

早朝のおトイレ要求は辛かったなぁぁもうやだ〜(悲しい顔)








image/2010-03-27T00:31:357

実家の金魚の水変えの間、バケツをジーッとのぞいてました黒ハート

金魚ちゃんかわゆい魚



先日帰省した際、金魚のあまりの可愛さに東京へ戻る直前餌を一振りしたら。。。。
大量(5〜10回分はあったな…あせあせ(飛び散る汗))に放出どんっ(衝撃)

飛行機までの時間もない、すくう網も見当たらないがく〜(落胆した顔)
オロオロと家中を行ったり来たりしつつも、
あまりの時間の無さに車に飛び乗り東京へ戻ってきてしましました飛行機

慣れないお節介を焼くもんじゃないですねバッド(下向き矢印)
お母様への大仕事を置き土産にしてきましたとさHello

ニックネーム エム at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

今更ながら平成22年のお正月は。。。

image/2010-03-27T00:31:352

お正月に実家に帰ったときカメラ虹







image/2010-03-27T00:31:354

さすが南国宮崎リゾート
降り立った直後から、雰囲気が違います晴れ







image/2010-03-27T00:31:356

ちょっと前に話題になった、肉巻きおにぎりレストラン

現物撮り忘れました。。。がく〜(落胆した顔)

一個でかなりのボリュームでしたグッド(上向き矢印)







image/2010-03-27T00:31:355

哀愁ただよう駅ぴかぴか(新しい)

汽車12時間位に一本走ってます顔(イヒヒ)

だいたい2両編成(1両の時も多々有り目

ラテは汽車と踏み切りの音にやけに反応しますどんっ(衝撃)
多分小林で間近で見たから。。。
TVで踏み切りの『カーンカーン電車で大暴れ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)







image/2010-03-27T00:31:353

実家に帰る時は、飛行場へバスで向かいますバス

それを覚えてるらしく、バスや電車に乗ると最近“くい〜ん犬(泣)と鳴くようになりましたふらふら

実家から空港へ行く車の中でも、近づくにつれ飛行機の音が聞こえるのか大暴れどんっ(衝撃)

飛行機が大嫌いなのは分かるんですが、実家へ帰る前に荷造りしてると、
どーーーーしても行くとテンション上げて騒ぎます犬(笑)

一人で東京に残るのはイヤだけど。。。。
飛行機もイヤ。。。。







image/2010-03-27T00:31:351

毎回難しい選択にぶちあたってる坊でした犬(怒)

ニックネーム エム at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ラテ★おもしろ写真館

image/2010-03-24T02:41:211


こんちー手(パー)

めぐ犬の肩に手をかけて、どえらい殿っぷり顔(イヒヒ)






image/2010-03-24T02:41:213


おぱようございまする。。。ぅぅ眠い(睡眠)

すんごい寝癖顔(イヒヒ)
お顔もまだ寝ぼけてますたらーっ(汗)





image/2010-03-24T02:41:212


んっっexclamation×2

これはもしや。。。。






image/2010-03-24T02:41:214


奇跡ちょびペロ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

しかも、ハート型(の上の方)黒ハート

あはぁぁ〜かわいい

めったに見れない絵を激写カメラ

もちろん待ち受け決定ですぅ顔(笑)Good






image/2010-03-24T02:41:215


何見てんだをぉぉ〜犬

だいぶあったかくなったのに、今でも毛布に包まって寝てますいい気分(温泉)

ニックネーム エム at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

井の頭公園の開花情報

image/2010-03-22T20:21:125


本日のお出かけは。。。。






image/2010-03-22T20:21:127


井の頭公園虹

緑が多く、中央に池があります魚
スワン(?)や、ボート大人気でしたかわいい
ボートに1人乗りで、本気出している方がいてぴかぴか(新しい)
てっきり後ろ漕ぎしか出来ないと思っていた私。
驚異的なスピードと前進漕ぎの軽やかさに感動exclamation×2







image/2010-03-22T20:21:128


の開花を期待して行ってみたのですが。。。たらーっ(汗)

まーったくもうやだ〜(悲しい顔)

三連休でいつも以上ににぎやかでした演劇





image/2010-03-22T20:21:126


食欲求がハンパないラテ坊エサ

拾い食い物探しに余念が無く顔(なに〜)

ボーロちゃんでつりながらのお散歩でしたグッド(上向き矢印)






image/2010-03-22T20:21:121


いまさらながら。。。

今年お初の焼き芋黒ハート






image/2010-03-22T20:21:122


ちょっと差し出すと。。。






image/2010-03-22T20:21:124


どえらいガッツキを見せてくれましたどんっ(衝撃)






image/2010-03-22T20:21:123


もうブレブレカメラ

良い子アピールして、追加を催促中犬(笑)


ちなみに、あたしは皮をむきませんGood
焦げてカチコチなトコは別として。。。

林檎も梨も皮付きですぴかぴか(新しい)
好きなんです顔(メロメロ)

結構『えーっがく〜(落胆した顔)』って言われるけど、やめれません顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム エム at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

カットのスタイル

ブログお休み中に、坊は色んなスタイルはさみ



image/2010-03-21T02:18:514

お耳もっさり残したので、半タレ耳スタイルハートたち(複数ハート)
まだちっちゃい頃は、がっつりタレ耳でした揺れるハート






image/2010-03-21T02:18:513

これは、全体的に長めでモフモフスタイルに。。。かわいい
仔犬みたいでカワイイんですが、すぐ伸びちゃってモサモサにたらーっ(汗)
楽しめる期間が短いんですふらふら






image/2010-03-21T02:18:512

これはあたしも想像しなかったあせあせ(飛び散る汗)

全体短くして、耳の毛下の方だけ残して下さいってお願いしたら、
カツッと長方形に顔(イヒヒ)

いやぁ〜、笑いましたぁグッド(上向き矢印)

かなり斬新スタイルexclamation×2

想像とかけ離れていたので、お迎え行った時吹き出しましたダッシュ(走り出すさま)






image/2010-03-21T02:18:511

上の写真の後カメラ

キュートスタイルぅ〜

お顔とお耳のバランスが最高顔(メロメロ)

あたしが求めていたのは、こんな感じだったのですが揺れるハート

説明ベタで。。。顔(ペロッ)



毎回一応のイメージのオーダーはするものの、仕上がりが色々で、
お迎えが楽しみでするんるん

ニックネーム エム at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三歳になりました

久々のブログですあせあせ(飛び散る汗)

これだけ空くとは。。。バッド(下向き矢印)


ラテ坊とうとう3月9日3歳になりましたかわいい



と言う事で、
image/2010-03-21T01:39:531



ワンコ用ケーキでお祝いしました〜バースデー



image/2010-03-21T01:39:534

イチゴムースプレゼント


鼻の下が伸びきってます顔(イヒヒ)



image/2010-03-21T01:39:532

標的から目をそらし、頑張って待て≠オてますぴかぴか(新しい)




長ーい写真撮影カメラの後、

image/2010-03-21T01:39:533

とうとう『いただきま〜すっぴかぴか(新しい)犬(笑)るんるん

スプーンで上手に食べましたGood



元気に誕生日をむかえれて良かったねリボン

ニックネーム エム at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする