2007年09月29日

かなわぬ恋。。。

こんな無防備な姿をお披露目しているラテ君ですが…
ラテハ真館2007.09.28 003.jpg

実は・・・鯉魚 
じゃにゃーーーいどんっ(衝撃)犬(怒)
「ゴメン、ゴメンふらふら



正真正銘こっちの『恋』しています黒ハート
ラテハ真館2007.09.28 006.jpg
きっと皆様、うっすらお気づきですョ犬

「じゃあ発表しちゃっていいよねっ顔(イヒヒ)るんるん



ラテハ真館2007.09.28 008.jpg
あっ、そんな・・・まだ・・・



ラテハ真館2007.09.28 010.jpg
うぅ〜、じゃあ・・・



ラテハ真館2007.09.28 011.jpg
ちょっとだけなら・・・黒ハート



では、連れてきて紹介して下さいexclamation×2
ラテハ真館2007.09.28 027.jpg
こ、この仔ですぴかぴか(新しい)



ラテハ真館2007.09.28 032.jpg
こ、告白なんて僕チン出来ないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)



ラテハ真館2007.09.28 030.jpg
一緒に居れるだけでいいのら犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ラテハ真館2007.09.28 026.jpg
っと、カプッ揺れるハートとしながら眠い(睡眠)顔(メロメロ)





その後。。。
エムお風呂からあがると
ラテハ真館2007.09.28 035.jpg
ハ、ハウスの中が散々な事にがく〜(落胆した顔)
トイレシートなんて外されて、中身も食べられた痕跡あり顔(ぷんっ)雷


「なぁに荒れてるのexclamation&questionexclamation&question

めぐ犬はぁぁーーー犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


という訳で、ラテ君の恋は実る事なく…

いつになったら気づくのでしょうバッド(下向き矢印)
相手はぬいぐるみだってもうやだ〜(悲しい顔)
そして、めぐ犬はラテ君が家来た時から、お母さんがわりをしてくれてたんだって顔(チラッ)


いつでもご面会時はアツイ気持ちのラテ君に、
そして最近一層ヨレヨレのめぐ犬に、

応援クリックしてやってくだしぃ〜ませぇ〜(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

2007年09月27日

ラテもエムも冬支度

ラテハ真館2007.09.27 021.jpg
今宵キレイな満月でゴザイマシタね満月夜
十五夜と満月は違うのだと、今日初めて知りました…たらーっ(汗)
マミーさん、エム顔(チラッ)とラテ犬が常識道を外れないよう、まだまだご指導を宜しくです_(_^_)_



そういえば、お家にも満月が…
ラテハ真館2007.09.27 013.jpg
うさぎの耳ウサギ と、



ラテハ真館2007.09.27 020.jpg
まん丸 顔満月




夕方お薬を貰いに病院へテクテク犬(足)

なんとラテ坊は、あの高い診察台からダ〜イブダッシュ(走り出すさま)しました…がく〜(落胆した顔)
エム膝の辺りでナイスキャッチングGood


  …看護師さん、一瞬、心臓縮みましたよねバッド(下向き矢印)



そして、体重は2週間前から+0.4キロがく〜(落胆した顔)
 3.8キロ になりました犬(笑)Good


ちょっとお肉がついてますねぇ、って言われちゃいました顔(メロメロ)
やはり、紅葉
エムもラテも冬支度中です顔(ペロッ)





帰宅後はぐっすり。。。
ラテハ真館2007.09.27 007.jpg
「あらっ、カワイイわぁぁ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート



実は。。。
ラテハ真館2007.09.27 005.jpg
こんなな格好です顔(イヒヒ)



ラテハ真館2007.09.27 009.jpg
すごいリラックスかわいい
足なんか、ハマってますぴかぴか(新しい)



その間に『お口、あ〜んひらめき
ラテハ真館2007.09.27 011.jpg
っと、ラテ坊完全に下の2本が2枚歯に…もうやだ〜(悲しい顔)
外の乳歯はビクともせず粘ってますたらーっ(汗)





あっ、今日はエムの『冬支度』の元をご紹介です顔(笑)るんるん
マミーさんに貰ってからというもの、ハマりましたプレゼント
ラテハ真館2007.09.27 023.jpg
“セブ ドライマンゴー王冠


とうとう足りずに追加を買ってしまいました手(チョキ)
しかも、BIGサイズ揺れるハート


だからエム最近歩くのゆっくりなんだぁ犬ひらめき

「うぅどんっ(衝撃) 体重くって… 
          すいませんデス…(-_-;)」



ラテ坊&エム、『冬支度』しばらくおあずけでお散歩がんばりまーすexclamation×2
怖いもの知らずの坊に、今宵もワンクリック待ってます犬
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい



炎のロックスター★ラテ丸

ここに熱い男がいる。。。
その名は… 『ラテ丸犬


ラテハ真館2007.09.26 009 変更.JPG
『ラテ丸』の特技は、ギターを鼻でかきならすコト音楽


ラテハ真館2007.09.26 002 変更.JPG
今宵も胸がアツイらぁぁ〜exclamation×2

※写真が見にくくなっちゃいまちた(;一_一)
 クリックしてアップにすると、なんとか見れるような…??



そして、深夜のライブを終えたスター『ラテ丸』
3枚もクッションを重ねてお休み中です眠い(睡眠)
ラテハ真館2007.09.26 009 変更.JPG
あれっ、チミは…



ラテハ真館2007.09.26 006.jpg
僕チンのロックンロールきいてくれたかい犬グッド(上向き矢印)



ラテハ真館2007.09.26 005.jpg
おおっと、写真は…



ラテハ真館2007.09.26 004.jpg
プライベートですから犬(怒)Hello



と言う事で、追いかけはこの辺で…

オヤスミナサイ。。。 『ラテ丸黒ハート
熱い男(犬?)にクリック一票お願いします王冠
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

2007年09月26日

ラテはモジモジ君

ダックスちゃんがやってきましたかわいい

ラテ坊気配に気づいたようです犬ひらめき
ラテハ真館2007.09.25 031.jpg
ご挨拶したいの…犬(笑)



ラテハ真館2007.09.25 008.jpg
けれど、ラテ坊は接近すると嬉しくて。。。

暴れて… 叫んで…



結果、大体ひかれてスルーされますもうやだ〜(悲しい顔)
ラテハ真館2007.09.25 032.jpg
行っちまった・・・
         なんで・・・?




先日、フリースペースがあるドックカフェへお邪魔しました喫茶店
ラテ君一匹の時は、走り回り、偉そうに(本当にそう見えました顔(イヒヒ))外の仔に叫んでましたが…
3ワン犬(笑)連れのお客様が来ると、突然モジモジ君変身あせあせ(飛び散る汗)

ラテハ真館2007.09.23 ラフェット多摩 102 (20).jpg

もじもじ… エムとケイの後ろがイイのら犬


( ※写真はイメージです^m^ )



っと、ご挨拶はおろか、下に降りる事すら出来なくなり…




道端や1ワン犬(笑)なら平気なのに、沢山の中だとモジモジ君犬(泣)



「あまりのダメっぷりに、
   エムちょっと恥ずかしかったョ・・・_(._.)_バッド(下向き矢印)




ラテハ真館2007.09.25 034.jpg
ビビッてたんじゃな〜いどんっ(衝撃)
       急に眠気が襲ってきただけら…犬たらーっ(汗)



「ずっと皆が遊んでるの羨ましげに見てたじゃん顔(チラッ)



ラテハ真館2007.09.25 026.jpg
まぁまぁ、ちっちゃい事は気にしなさんな犬(笑)



こんな訳で、
ラテ現在遊び相手の数 右 0ワンたらーっ(汗)
 
こんなラテを皆様宜しくお願いしますっ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい







2007年09月24日

ラフェット多摩南大沢へ初遠征♪

ケイさんのお休みに、南大沢に行ってみましたかわいい
沢山の方のblogで拝見し、気になっていた『ラフェット多摩ぴかぴか(新しい)


らてライダー犬ダッシュ(走り出すさま)登場exclamation×2
ラテハ真館2007.09.23 フォレスト多摩 060.jpg



ラテハ真館2007.09.23 フォレスト多摩 065.jpg
雨なんて降らせないぞぉぉ犬グッド(上向き矢印)



ラテハ真館2007.09.23 フォレスト多摩 067 変更.JPG
到着は夕方になってしまいましたふらふら



到着後夕立雨
ふぃ〜、セーフたらーっ(汗)助かりましたふらふら

ラテハ真館2007.09.23 フォレスト多摩 069.jpg
あっという間にお外は真っ暗三日月



こちらはアウトレットモールで、お店がいっぱいぴかぴか(新しい)
もちろん、お安いexclamation×2
そんでもって、店内ペットOKハートたち(複数ハート)がほとんど顔(笑)るんるん
ワンちゃんと一緒に来てる方が、いっぱ〜いいましたかわいい
時間かかっても来た価値ありっ顔(メロメロ)と思いました四葉


ラテも、一緒にお洋服選びましたョ犬(笑)


んで…
やっぱり、お買い物しちゃいました揺れるハート
ラテハ真館2007.09.23 フォレスト多摩 086.jpg
ウキッ犬


ラテハ真館2007.09.23 フォレスト多摩 082.jpg
尻尾が2コはえました犬(笑)


もう最高です黒ハート
坊の可愛さに(ヘンテコさに?顔(イヒヒ))鼻血が。。。顔(メロメロ)



続いて。。。
ラテハ真館2007.09.23 フォレスト多摩 092.jpg
メロンです犬


ラテハ真館2007.09.23 ラフェット多摩 102 (43).jpg
いえいえ、毛糸のコートですウサギ


あまりの人間のハイテンション撮影会カメラに、
ラテ坊は。。。 うつら うつら 眠い(睡眠)


生ラテ猿が見たい方ひらめき
ぜひ我が家へ〜家ぴかぴか(新しい)

ハロウィン先取り(exclamation&question)初のラテ仮装に、笑っていただけた皆様の応援クリックお待ちしていますぅぅHello(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

2007年09月22日

まだぁ!?

image/latte-mk-2007-09-22T23:30:28-1.jpg

今日のラテ♪
“まだ出してくれないのぉ!?”

って、サークルから困ったような顔して…

くうぉ〜、
キャルゥ〜、
あぅあぅ〜                   

っておしゃべりしてます)^o^(

あまりにも可愛い声で話すので、ちょっとだけ、じらしちゃったりなんかして☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

2007年09月21日

ワンコにも反抗期

ラテと公園に行って走り回った後。。。
もちろん家ですぐやる事といったら、

楽しいこと→家帰宅→嫌なこと(シャンプーexclamation×2exclamation×2


ちっちゃな頃は全〜然嫌がらなかったのに、ちょっと前からすっごく拒否しますたらーっ(汗)


お風呂に入れられた途端、ジャンプどんっ(衝撃)
ラテハ真館2007.09.20 002.jpg
カメラ撮ってないで助けてぇぇ〜犬(泣)


ラテハ真館2007.09.20 003.jpg
はっっどんっ(衝撃) シャワーが迫ってきたじょ〜exclamation×2


逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)
ラテハ真館2007.09.20 001.jpg
追いかけてこないでぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

このように手をかけて、ちっちゃな抵抗あせあせ(飛び散る汗)
チャカチャカと右へ左へダッシュ(走り出すさま)
忙しなく動き回ります爆弾



その後。。。
イライラexclamation&questionしてたのか、
ラテは歯ブラシをくわえ逃走顔(なに〜)

「ダメexclamation 放しなさいexclamation×2ちっ(怒った顔)
と怒られ。。。

うぅうぅ〜犬(怒)むかっ(怒り)

   ガブゥゥゥどんっ(衝撃)



久々にやられましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんなにエムの事うらんでたのかい…(+_+)
永久歯が生えだしたラテ、今までで一番痛かったデスよふらふら
歯の後ついて出血バッド(下向き矢印)



こ〜んな時は、
ラテハ真館2007.09.20 004.jpg
反省犬犬スタイル


ラテハ真館2007.09.20 005.jpg
この怒った表情犬(怒)

それでもエムは許さんぞ顔(ぷんっ)exclamation×2


抵抗しても屈せぬエムに、ラテ完敗。。。(多分)バッド(下向き矢印)
ラテハ真館2007.09.20 006.jpg
15分位経ったら、元のお顔に戻りました顔(メロメロ)


先日読んだ本に、《ワンコの反抗期はまず生後10ヵ月位にくる》と書いてありました目
ラテは毎年反抗期ではふらふら
10ヵ月になる頃は、どんな事になるのやら…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


反省後は、控えめにペロペロしてくる坊ウサギ
お風呂の時の、消え入りそうなラテの『かすれ声』が可愛くてたまらないエムでした揺れるハート
今日はコワモテ(お世辞でもないない顔(イヒヒ))ラテでしたが、応援ワンクリックお待ちしています<(_ _)>ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい


2007年09月20日

山中湖へワンコ連れ旅行〜♪

ケイさんが夏休みだったので、山中湖へ一泊の旅に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
もっちろんラテ殿もご一緒デス犬(笑)るんるん


初日は残念ながら雨(+o+)
ラテハ真館2007.09.17〜19 072 山中湖 (2) 編集.JPG
ラテと周辺をお散歩したかった…顔(泣)



ラテハ真館2007.09.17〜19 072 山中湖.jpg
なので、山中湖周辺をグルッと車で周り、その後はお宿での〜んびり過ごしましたいい気分(温泉)




お泊りさせていただいたのは、ペンション『Rose Garden』かわいい
ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (58).jpg
館内はペットOKで、その日宿泊されていた方々ワンちゃんと一緒でした犬(笑)グッド(上向き矢印)



ラテ坊は…
お部屋に到着するなり、
ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (6).jpg
ダーッシュダッシュ(走り出すさま)


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (7).jpg
くまなくクンクン嗅ぎまくる犬(足)


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (12).jpg
とりあえず、高いトコから見渡す目ぴかぴか(新しい)


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (8).jpg
イスを占領しようとしたら、ワンちゃんの声に反応どんっ(衝撃)


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (13).jpg
飛び上がり、ちょっと気にするー(長音記号2)


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (4).jpg
が、最終的にドカンと腰を下ろしてみる犬



ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (18).jpg
パトロール終わったけど、何してる?犬

一通り暴れつくしたら、今度はひっつき虫です顔(イヒヒ)
けれど、車移動にハイテンションに…
お昼寝もあまりしなかったので、ちょっと疲れたご様子たらーっ(汗)



ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (23).jpg
お気に入りの場所トッピハートたち(複数ハート)


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (27).jpg
遊びたいし、気になる事いっぱいあるけど…犬(笑)

ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (28).jpg
コクン… コクン…
睡魔と闘っています顔(笑)


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (29).jpg
体を横にしてあげると…


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (30).jpg
こっちを頑張って観察しながらも…


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (31).jpg
おや。。。すみ。。。なさ。。犬眠い(睡眠)

負けました眠い(睡眠)



二日目。。。
空は曇りバッド(下向き矢印)
けれど、雨は上がっていたので、ちょっと遅めの七時から、ペンション周辺をお散歩に行ってみましたぴかぴか(新しい)


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (55).jpg
さすが山の中家
寒かったし、凄いです顔(なに〜)


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (49).jpg
行く前に買ったラテのパーカーTシャツ
さっそくお役にたちましたるんるん


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (50).jpg
「どんだけ嗅げば気がすむのですか…たらーっ(汗)顔(え〜ん)

初めての場所だから(?)か、だいぶ興奮してました(@_@;)
朝からラテみたいにテンションがあげれるって凄いなと思います犬(笑)グッド(上向き矢印)


ラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (57) 編集.JPG
楽しくてしょーがないデス犬(笑)ハートたち(複数ハート)


そして、2日目。。。
富士サファリパークに行きましたリボン
ラテハ真館2007.09.17〜19 108 富士サファリパーク (11).jpgラテハ真館2007.09.17〜19 108 富士サファリパーク (7).jpg
車で回れるので、ラテも大丈夫かなっと思ったのですが…
残念ながら、ワンコはお預け(ToT)/~~~
ワンコハウスにラテをのこし、動物を見て回りました車(セダン)

いいもん犬(怒) 
  ラテのお隣にはカワイイヨーキーのお姉さんが、
            一緒にお留守番してたから家





おまけラテハ真館2007.09.17〜19 068 ローズガーデン泊 (44).jpg
ラテのお供は、今回スヌーピーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


今回の旅では、お天気が悪くあまり遊んだりできませんでしたが、
ラテ坊の睡魔と闘っている所がじっくり見れて面白かったです顔(イヒヒ)
今日は爆睡ラテ坊やに、お疲れ様ポチッお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい


2007年09月17日

宮崎の旅・・・ 完結編(ドライブの巻)

うふぅ〜、今日もアイラブ宮崎顔(イヒヒ)
【よか人、よか街、よか自然】 多分…
      ↑
どこかの看板(?)に書いてあった気がするかわいい



200709171541000.jpg
かぁ〜ちゃん、エム今朝のお散歩サボったよ犬(怒)
「うぅふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ささっ、気を取り直してラテ坊の宮崎ドライブの巻いきましょー(;一_一)



お家での〜びのびの宮崎旅の後半、
パピーさんがラテ坊とエムを午後ドライブへ誘ってくれましたひらめき
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 112.jpg
すっごい広いexclamation×2
  けど、ラテ中入れないんでしょー犬(怒)


「これから色々見るから、
      情けないお顔しなさんな(@_@;)」




家から、山の中へもっともーっと登ってくと…
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 116.jpg
コスモス牧場虹
ラテ坊は中には入れないので、エム達は濃厚ソフトクリームぴかぴか(新しい)をゲッツGoodし、周囲を車で…



ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 118.jpg
お山さんはでっかくて、
   木の一本まで見える位だったぽ犬(笑)るんるん


のりのりでこんなトコに乗せられた坊です顔(イヒヒ)



そこから少し行くと、
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 123.jpg
ラテ君興味津々exclamation×2
窓にカジリついてみてましたかわいい


ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 119.jpg
そこには沢山の牛さん達黒ハート

草… おいしいのか…?犬?



少し下って神社へ足
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 129.jpg
なっ、なんかいるじょーーー犬あせあせ(飛び散る汗)
坊のマネっこポーズ顔(笑)



ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 128.jpg
ラテ、砂利の中歩いた事無かった気が…顔(なに〜)
凄い顔してますがく〜(落胆した顔)

これが今日の変顔大賞カメラですかね顔(メロメロ)


エム、何ナムナムしてた犬(笑)?
        ラテは秘密にしとくよ犬(笑)


イヒッ顔(ペロッ)
坊と、エムのひいたおみくじは・・・

          小吉犬

さぁ〜、今年も後りわずかexclamation×2
ラテと幸せに暮らせますように。。。顔(イヒヒ)手(チョキ)



この旅で、ラテ殿は沢山ご指導していただきましたペン
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 099.jpg
何故か机にのりたがる坊たらーっ(汗)
「だめよどんっ(衝撃) いけませんちっ(怒った顔)
               by マミーさん



注意されて、また戻ってくると…
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 107.jpg
あっ、これ楽しいよぉ〜犬るんるん


って、
「ダメって言われたばっかだし…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



成長した事っていえば・・・
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 094.jpg
耳がたった事位でしょうか…
あっ、それからベッドにまで飛び乗れるようになったexclamation×2

そんなの良くない事…もうやだ〜(悲しい顔)


ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 072.jpg
まぁまぁ顔(ペロッ)
こんな感じで楽しく仲良くリフレッシュし戻ってきました黒ハート

宮崎 小林 
離れてわかる… よかトコやいよ〜グッド(上向き矢印)



    『宮崎の旅・・・』           完四葉


今宵は宮崎のお土産パーティです顔(笑)るんるん
ラテ坊はその為に、昼間爆睡して力を貯めこんでいます顔(イヒヒ)

宮崎の旅・・・ 見てくださって有難うゴザイマシタわーい(嬉しい顔)るんるん
完結編にも、クリックいただけると嬉しいです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

2007年09月16日

宮崎の旅・・・ 続編(ラテ満喫♪の巻)

今日も南国宮崎ネタやらせていただきますリゾート晴れ


先日お伝えした通り、ラテ坊はこの宮崎旅で、

  早寝・早起き・早朝散歩

を覚え、ここに旅の目的を見出したようでありました四葉ぴかぴか(新しい)


ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 070.jpg
毎朝4〜5時に目覚めエムを叩き起こすのですもうやだ〜(悲しい顔)


ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 057.jpg
起き上がるまで、顔中をペロペロし、吠え立て、部屋を(もちろん横になっているエムの上も含めダッシュ


お蔭様で、すこぶる健康生活(ふらふらバッド(下向き矢印))を送れたエムでした…


ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 053.jpg
「って、ラテも朝から大あくびじゃーーーんがく〜(落胆した顔)exclamation&question

いやいや、エムよ、これはカメラサービスぽ犬手(チョキ)


坊のおしゃる通り、今回のベストショ〜ットカメラ顔(メロメロ)黒ハート


ラテは、お外だと何の前ぶれも無く用を足しますがく〜(落胆した顔)
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 073.jpg
何故か、宮崎でのう○ち君は必ず同じ場所に…顔(イヒヒ)
しかも、絶対外で… 開放感顔(ペロッ)?



マミーさんに連れられ、タッタカ進んでますダッシュ(走り出すさま)
か〜ちゃ〜ん犬(笑)
   ラテとか〜ちゃんのコンビ仲最高だぽ犬(笑)るんるん


エムはヒーヒー言いながら、置いてきぼり…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 076.jpg
先には、小林駅。。。 たった一両汽車が停車中電車

ラテどん、間近に迫る汽車の轟音と遮断機のカンカンって音にパニック犬(泣)どんっ(衝撃)

珍しく取り乱し、毎度ダッコと飛びつきました顔(イヒヒ)

こへぇ〜、こへぇ〜よぉぉ犬(怒)むかっ(怒り)


そんなラテ坊主も、家では愛嬌ふりふりるんるん
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 058.jpg
お口でっかくなっちゃった犬(笑)グッド(上向き矢印)

「うむ、第2のベストショ〜ット(^0_0^)Good
                   by.パピーさん


ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 143.jpg
と〜ちゃ〜ん犬(笑)黒ハート
    エムよかとーちゃんの側がいいっちゃ犬ハートたち(複数ハート)


「このぉ〜。くやぢーーー(T_T)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なので。。。
パピーさんとお別れの車では、切ない表情がカメラ
やっぱり分かったのかな…?
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 154.jpg
と〜ちゃ〜ん犬(泣)バッド(下向き矢印)
    また来るから待っててちょー犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)



続々編もまた作成予定です顔(ペロッ)かわいい
犬またまた見てポッ犬(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

2007年09月15日

宮崎の旅・・・ (タソガレの巻き) 

ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 009.jpg
東国原宮崎県知事とパシャリカメラ

さぁ〜、僕チンどこにいるでしょー??犬(笑)

「クリックして、坊を探してみてくださぁい顔(笑)るんるん


宮崎のいたるところに、知事がいました〜顔(イヒヒ)



ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 019.jpg
簡単なラテスペースを設置あせあせ(飛び散る汗)

んがっ、出たい時ガジガジすればコテッー(長音記号2)

ってな訳で、
    早朝からエムの睡眠を邪魔出来るのら〜犬手(チョキ)





ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 021.jpg
当日からぐっすり眠い(睡眠)
移動が緊張したのでしょうバッド(下向き矢印)
けれど、皆様とはすぐ打ち解けましたよ〜かわいい

特に、パピーひらめき
女の子好きのラテ坊が…何故っexclamation&questionexclamation&question




宮崎は日々30度超え当たり前晴れ
お天気が続きました虹
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 027.jpg
それで、初めてのにラテ坊は目覚めた訳です目ぴかぴか(新しい)
毎日朝昼晩って位食べてました犬(笑)

だってエム達も、
   ラテと一緒にアイス食べてたじゃ〜ん犬(怒)



「うっっがく〜(落胆した顔)
  そ、そんな食べて… 食べてましたふらふら






ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 042.jpg
夜は懐中電灯が必需品どんっ(衝撃)
あまりの暗さに、足元の階段さえ見えないあせあせ(飛び散る汗)

だから星が降ってくるやや欠け月夜




ラテは、田舎の匂い・音をいっぱい体験しましたリゾート
ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 046.jpgラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 045.jpg


とにかく昼間は寝ているか…、お外を眺めているか…


ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 044.jpg


ラテハ真館2007.09.02〜12 宮崎帰省 023.jpg
ボーっと見てるかと思えば。。。


番 犬をしてみたり犬たらーっ(汗)



周りは知り合いばっかりで…

外で立ち話なんか当たり前なわけで…

こんな所で、全くもって吠えは必要ないわけで…

はっきり言って迷惑なわけで…もうやだ〜(悲しい顔)


大声出すのって快感なのら〜たらーっ(汗)
         宮崎の皆ごめんちゃい犬(泣)



やっと旅日記UPする事が出来ましたるんるん
続編もまた作りますわーい(嬉しい顔)るんるん
犬また見てポッ犬(笑)
下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい







2007年09月14日

やってしまった(  ̄^ ̄)

image/latte-mk-2007-09-14T00:53:52-1.jpg

デジカメで撮った写真をUPしようとしたら…


エム荷物にUSBケーブルを入れっぱなしに(;_;)


ラテ『エムのばか〜んっ!!』


エム「おっしゃる通りです・・・。」
ニックネーム エム at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ラテも不死身じゃありません

image/latte-mk-2007-09-12T18:14:53-1.jpg

お家に無事到着です〜(;^_^A

皆様コメントありがとうございます!
これからPCみさせていただきますっ♪


御覧の通り、ラテ坊は飛行機+電車にてお疲れです(・・;)


マミーさんもご一緒だった為、テンション↑↑でしたが、やはり夕方にはコロッと睡眠虫が降ってきました(-_-)zz
ニックネーム エム at 18:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口が裂けても言えない…

image/latte-mk-2007-09-12T08:40:43-1.jpg

空港へ☆

今朝は何かに気付いた様子で落ち着きなく過ごしていました(;^_^A

車の中でも、あっちへウロウロ、こっちでペロペロ。

ラテ『ひゃ〜♪ 皆でお出かけっ♪♪』


いえ、確かにお出かけではありますが…(@_@;)
あの、恐怖の飛行機への道のりとは…。

言えない・・・。
ニックネーム エム at 08:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

牧場見学φ(.. )

image/latte-mk-2007-09-11T09:18:13-1.jpg

昨日の事。

ラテ坊は初めて牛さんを見ました♪

残念ながら、牧場内はワンコは入れないのでお外から(^.^)b


でっかい牛さんを前に、ラテ坊、おめめがキラーン(☆。☆)
興味津々で、車に乗り込んだ後も窓から離れられませんでした!


ラテ『で、でっかい白黒がいっぱいら〜!クンクン、モグモグしてんのら〜!!』


エム「ラテじゃあるまいし、クンクンじゃないんじゃ。。。エム思うよ(・・;)」


ラテ『だぁって!皆下向いてるもんねっ!』


エム「・・・。」



牛さんも暑いからか、草むらにコテンと寝っころばってる方が多かったです(;^_^A
山の中、緑の匂いって本当に気持ちがイイですね。
ニックネーム エム at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

二足歩行・・・

image/latte-mk-2007-09-10T07:41:33-1.jpg

ラテ坊最近お散歩の時、お家が近くなると、二足歩行でダッシュします(;^_^A

お家に帰りつくのがそんなに嬉しいのか…(?_?)

散歩に出る前も興奮するくせに。

どんな心理状態なんででしょう〜(@_@;)


四日目、【チンチン】失敗。

二足歩行と【チンチン】、どちらかというと二足歩行の方が、エム大変だと思うのです。。。ラテ殿如何ですか?(`´)



ラテ『嬉しい時、そんなちっちゃいコト関係ないら〜!!』
ニックネーム エム at 07:41| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

★9/9 ラテ殿様★

image/latte-mk-2007-09-09T11:54:22-1.jpg

今日でラテは生後半年をむかえました(*^_^*)


やる事なす事まだまだお子チャマですが、こちらに来て、既に五本も乳歯をゲット!
体はどんどん大人になっています♪

ラテ『居心地イイ椅子ゲッツ!!』


パシャッ☆パシャ☆


ラテ『カジリがいがあるら〜♪』



エム「今日の撮影終了!
    ラテ、は・な・せっ」


ラテ『なぬーん(;_;)』


ラテ殿様は、撮影時のみの待遇だったようですな(;^_^A
ニックネーム エム at 11:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

プッツンだぞぅ!

image/latte-mk-2007-09-08T22:23:12-1.jpg

以前、よくシュナに間違われるとお話しましたが。。。

今回はトリマーさんにも、
「ヨーキーのMIXなんですか??」
なぁ〜んて言われちゃったラテ坊です。

多分ヨーキーです|(-_-)|

と言う訳で、坊はこちらでマミーにお手伝いして貰って
《チンチン♪》
に挑戦中です!!


タッチは出来ても、これだけは、今まで諦めてました(>_<)

難しいですねぇ・・・


ラテ『こんなに練習したら、後ろ足筋肉痛になっちゃうよぅ…』


エム&マミー「戻る前にはなんとかするぞぉぉp(^^)q」


ラテ『いつになったら、ご飯くれるらぁ〜!!』




本日三日目、失敗・・・〔完〕
ニックネーム エム at 22:23| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

トリミングですっきり★

image/latte-mk-2007-09-07T22:22:57-1.jpg

ラテ坊、エムの予想以上に、お顔がちっちゃくなって帰って来ましたぁ!

なんだかフワフワの頃に比べて、少々大人っぽくなったような…(;^_^A


今回は、
・ラテのクリクリ毛の尻尾はそのままに。
・涙目周りは短く。
・お顔は楕円系で幼いイメージに。
・お耳は短く。

なぁんて色々注文しちゃったのですが…(^.^)bテヘヘ



全体を短めにしてもらった為、あんまり前回カットした時と変わらない(!?)ような…(?_?)


オレンジのバンダナを付けてもらい、ルンルンのラテ坊っ!!

坊に便乗し、美容室行っちゃったエムでした(・_・|
ニックネーム エム at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちべたっっ!

image/latte-mk-2007-09-07T10:35:16-1.jpg

うーっ、今朝もラテは一匹先走って早起きしてました。

もちろんエムも半目で付き合わされました。|(-_-)|



お散歩の後のひとこま☆

ちっこいタライで、ちゃ〜ぷちゃぷ(^3^)


ラテ『きもちーぃ♪』

って顔してますが…

実際は、なかなか浸かってくれず( ̄〜 ̄)ξ

隙をみては一足ずつ外に出して、無駄な抵抗を繰り返してます(;-_-+


ラテ『今朝は特にお水が冷たかったからなのだ!』

エム「じゃあ明日は浸かってよ〜!」

ラテ『・・・。(-_-)zz』

なぁぬっ( ̄□ ̄;)!!


いつか、ラテが泳いでる姿が見たい…

が、無理でしょう(T_T)/~
ニックネーム エム at 10:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする