2007年08月31日

テスト

image/latte-mk-2007-08-31T22:37:57-1.jpg
携帯にて初めて書き込みパシャリ(☆。☆)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

涙涙の訳(;O;)

ラテハ真館2007.08.229 035.jpg
今日の怖い顔どんっ(衝撃)



ラテ殿目薬がきれた為、病院へ行ってきました犬(足)
今日涼しいし、今週末旅に出る前に…
ちょっと遠いけど、元気にトコトコ抱っこ無しで行けました犬(笑)るんるん


ラテの。。。
やっぱり目薬しても出てます犬(泣)



そこで、検査してみました眼鏡


目に色がついた液を入れ、お鼻から出てくるか…
 ↑
(これは、目とお鼻を繋いでいる管が通じているかチェック目

結果:ラテは出てこない…
   いくら待っても、目からのみ黄色い液体がタラ〜ンたらーっ(汗)

という事で、
ラテハ真館2007.08.31 003.jpg
目の周りは液体でマッキッ黄ひらめき
ちょっと面白いわーい(嬉しい顔)


結局はソコが通行止めだから、涙が目に溜まって落ちていかない犬



そして、
ラテハ真館2007.08.31 004.jpg
最近特に、お耳&目の周りが赤いウサギ
痒がるし、何と言っても冷たいハズのお耳が熱いいい気分(温泉)

顔(なに〜)?
 ↑
(アレルギー性の症状… 涙も関係有りカモ)


この症状がある為、今回はとりあえず、目薬→飲み薬へ変更になりましたー(長音記号2)
一日2回飲んでみて、改善されたら1回に…



フードエサ以外あげていないけど、ラテ君何てったっていやしん坊
顔(え〜ん)
紙でも、紐でもなんでも食べますあせあせ(飛び散る汗)


「何か拾い食いでもしたのかいがく〜(落胆した顔)
ラテハ真館2007.08.31 009.jpg
可能性は… あるな…犬(怒)



「今後、超ーーー警戒態勢ですよ顔(ぷんっ)
ラテハ真館2007.08.31 008.jpg
大人になります。。。犬



「今夜から、さっそくくすりお願いします顔(イヒヒ)
ラテハ真館2007.08.31 006.jpg
カイーィの治るかなぁぁ犬(泣)



蚤・ダニ予防もして…
ラテハ真館2007.08.31 010.jpg
もう疲れたので、寝ます犬眠い(睡眠)



ラテハ真館2007.08.31 011.jpg
半目だけど、寝ているトコですから邪魔しないで犬(怒)



ラテハ真館2007.08.31.jpg
もぅ〜、エム見すぎぃ眠い(睡眠)

って雰囲気かもし出しつつ、何度も目を開けて居るか確認してるくせにぃ顔(イヒヒ)



そんなラテは、診察時目の周りの毛をもっとカットされてましたはさみ
エムが近くにいると嫌がるくせに、姿見えないと素直に先生に従っている坊主顔(チラッ)
ぶぅぅ〜パンチ

今日も、ラテ坊(&エム顔(ペロッ))に応援クリックお待ちしてまーす黒ハート黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

2007年08月30日

肛門腺絞り

注:お食事前中はお勧めできません(^_^;)



カットに行ってから、もう結構経ちましたはさみ
最近ラテさんの、お尻のカホリ台風が気になっていて…ふらふら



肛門腺絞りチャレンジッGood
ラテハ真館2007.08.229 021.jpg


以前から、やらなきゃと、ラテ殿の肛門様をムギュムギュしていたのですが。。。


いまいち出来てる気がしない…あせあせ(飛び散る汗)
なんでだろ〜?
って思っていたんです顔(汗)


そこで、ちゃーんと調べた結果ひらめき

『ワンコ犬の肛門様を、時計でいう4時と8時の部分をウニッと絞るexclamation×2


これだぁぁぁどんっ(衝撃)


ラテハ真館2007.08.229 023.jpg

教えに忠実に実践してみると、いとも簡単にぴかぴか(新しい)

  ピュ〜ウグッド(上向き矢印) ウニュ〜グッド(上向き矢印)


黄色い液体と、おろしたニンニ○(リアルですみませんあせあせ(飛び散る汗)みたいなのが顔(笑)



沢山溜まっていて、もっと早くやってあげれていればなぁと反省いたしましたがく〜(落胆した顔)


結構なカホリの為、お尻部分はシャンプーしちゃいましたウサギ


ラテハ真館2007.08.229 015.jpg
ドライヤーでぼしゃぼしゃいい気分(温泉)



イヤークリーナーもやられて
ラテハ真館2007.08.229 022.jpg
ラテ坊垂れ耳の為、しばらくお耳はひっくり返されてます黒ハート
カワユイ顔(メロメロ)



ラテハ真館2007.08.229 018.jpg
づがれだデスョ犬(泣)


あまりの嬉しさに、ケイさんに成功をご報告すると…

一気に食欲をなくしておりました顔(ペロッ)



ラテの健康の為なら、エムは平気だぞぉ〜い手(グー)

リアルにて申し訳ありませんでした(>_<)
今日もクリックお待ちしてますぅ王冠

下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

2007年08月28日

くっつき虫

特に一人が長かった日…
そして、台所には必ず…

くっつき虫、改めくっつき坊主がいますー(長音記号2)



ちょっとの用事でも、後ろから。。。

テクテクテク犬(足)

お座りで期待の目目

 ご飯くれるのか犬(笑)exclamation&question

 「って、さっき食べてましたからふらふら

ラテハ真館2007.08.28 001.jpg
ぶぅぅ〜犬(怒)



ラテハ真館2007.08.28 025.jpg
待ってる…眠い(睡眠)

「ラテさん、結構邪魔ですよぉ。。。もうやだ〜(悲しい顔)



ラテハ真館2007.08.28 013.jpg
自分で寝床作って寝ている顔(イヒヒ)
この隙に、静かぁ〜に移動ダッシュ(走り出すさま)



ラテハ真館2007.08.28 010.jpg
きたっどんっ(衝撃)



ラテハ真館2007.08.28 012.jpg
お菓子食べてるんでしょ。。。 分ってんだ犬(怒)

勘が鋭い仔だよぉふらふらあせあせ(飛び散る汗)




ラテハ真館2007.08.28 028.jpg
暑いのに、何故くっつくのでしょうたらーっ(汗)



ラテハ真館2007.08.28 027.jpg
私が抱っこすると嫌がって逃げるくせにバッド(下向き矢印)



ラテハ真館2007.08.28 026.jpg
そーっと、そーっと膝から下ろして。。。あせあせ(飛び散る汗)



ラテハ真館2007.08.28 021.jpg
ほぇっ犬?



ラテハ真館2007.08.28 031.jpg
また、眠いだろうにみてる…顔(汗)

ボーンにも、既に興味が薄れているらしいですホネ



雷

ちょっと窓を開けてみると…
ラテハ真館2007.08.28 030.jpg
ぬぁぁ〜exclamation×2ピカピカぴかぴか(新しい)



ラテハ真館2007.08.28 029.jpg
ゴロゴロ雷


やけに楽しそうデスね顔(チラッ)

こんな時でも、台所へGOグッド(上向き矢印)感知器しっかり作動中です演劇ひらめき

今日もくっつきラテ坊主に、クリック一票お願いします(>_<)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

2007年08月27日

公園デビュー(善福寺&野川巡り)の巻

ご近所にラテ坊と遊べる公園って以外とありません(^_^;)

ので、午後からイキナリ家から徒歩圏内のCafeで休憩後喫茶店ファーストフード
ラテハ真館2007.08.26 007.jpg
の〜んびり〜屋ばかり。。。
  いつになったら遊んでくれるのやら犬いい気分(温泉)



満ちたので、行動開始パンチ



まずは、善福寺公園小鳥
ラテハ真館2007.08.26 014.jpg
寂しいかな…  
もちろんボートはワンコ禁でした(;O;)



ラテハ真館2007.08.26 022.jpg
何やら草むらに…



バリケン(多分exclamation&question)さんでしたかわいい
ラテハ真館2007.08.26 024.jpg
ラテしきりに吠えました…どんっ(衝撃)
何故、尻尾フ〜リフリグッド(上向き矢印)
バリケン様、ワンコのお散歩が多い公園なので、お慣れになっているのでしょうたらーっ(汗)
思いっきりシカトされていました顔(イヒヒ)  



ラテハ真館2007.08.26 025.jpg
ほぉぉ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ラテハ真館2007.08.26 019.jpg ラテハ真館2007.08.26 026.jpg
カモさん・お亀さんetc…



ラテハ真館2007.08.26 016.jpg
はっっ犬exclamation×2

ラテさん、お鼻に何かがぁぁがく〜(落胆した顔)
恥ずかしいカメラ どうぞみにくいので、クリックでご確認をバッド(下向き矢印)



ハトが善福寺NO.1(ラテランキングによると目)になったようで、追いかけまくり…ダッシュ(走り出すさま)
飛びまくり…グッド(上向き矢印)
吠えまくり…雷



ラテハ真館2007.08.26 031.jpg
蝉の声に勝ちました犬(笑)

近隣の皆様、ご迷惑お掛けしましたもうやだ〜(悲しい顔)



お次は、野川公園四葉
ラテハ真館2007.08.26 033.jpg
夕方日が沈むのが早くなりましたね三日月



あたり一面原っぱハートたち(複数ハート)
ラテ坊初体験黒ハート
ラテハ真館2007.08.26 044.jpg
競争だぁぁexclamation×2


エムもケイさんも、ラテにはかなわなかった…がく〜(落胆した顔)
ラテさん実は駆けっこ凄い早い顔(メロメロ)

「知らなかった。。。(+_+)」


ラテハ真館2007.08.26 039.jpg
み、みじゅ〜犬あせあせ(飛び散る汗)



ラテハ真館2007.08.26 037.jpg
本気だせば、こんな勝負楽勝ッスexclamation×2

「一番若いんだから当たり前か。。。顔(なに〜)



ラテハ真館2007.08.26 042.jpg

 大 満 足 犬(笑)ぴかぴか(新しい)

いつもワンちゃんでいっぱいみたいデス顔(笑)
夕方は暗いですが、広くて広場貸切状態、芝生で最高でしたGood




楽しい後には。。。
ラテハ真館2007.08.26 047.jpg
別人、じゃなかった別犬exclamation×2




ラテハ真館2007.08.26 060.jpg
今週もケイさん特製『カルボナーラ』をいっただきまーすレストラン顔(笑)



ラテハ真館2007.08.26 077.jpg
その変わり、ラテぼんには初めての
 『T型 デンタルボーンホネ

夢中で噛んでましたぴかぴか(新しい)
でも、一回10〜15分だけでおしまい顔(ペロッ)




に加え、NEWおもちゃプレゼント
ラテハ真館2007.08.26 090.jpg
先日の、へちま事件のお詫びにふらふら
 『エナジーロープ』

最近ひっぱりっこブームのラテさんに、手を噛まれる事なく思いっきり遊べるというモノるんるん




休日はしゃぎまくったラテ坊リゾート
ラテハ真館2007.08.26 029.jpg ラテハ真館2007.08.26 069.jpg
今日の、変顔大賞 と 決め顔大賞 デスカメラ
(写真クリックで大きくなりますウサギ


皆様ハートたち(複数ハート)、写真載せスギの優柔不断のエムと、世界陸上なみ(?)のラテの走り←その証拠カメラは無いですが顔(イヒヒ) クリック投票お願いします王冠
下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい




2007年08月25日

復活劇

ラテハ真館2007.08.24 025.jpg
うりゃ〜犬(怒)むかっ(怒り)

嘔吐の2日間、お家に閉じこもってた事と、昨日は用心の為お散歩は抱っこだった事で、だ〜いぶストレス溜まってるみたいですネふらふら



あれっexclamation×2

またなんか変な顔で静止してますよ。。。
どうぞ写真クリックUPして見てみて下さい顔(ペロッ)
下
ラテハ真館2007.08.24 027.jpg
なんでこんな状態で横から舌が出ているのでしょう??

しかも動かない…



「大丈夫exclamation&question顔(汗)


しーーーっexclamation×2
  めぐ犬とにらめっこしているのらぁ〜犬(怒)



ってな感じで…
いつも可哀相なお役目めぐ犬でした犬



ラテハ真館2007.08.24 023.jpg
ラテブームのお昼ねゾーン眠い(睡眠)




「ラテ坊、復活アピール黒ハート
   カワイイって顔で宜しくですよ〜ひらめき

ラテハ真館2007.08.24 011.jpg
振り向き美人…(あっあせあせ(飛び散る汗)男のコだった顔(イヒヒ)



ラテハ真館2007.08.24 015.jpg
静かなのを良い事に、おてての毛切られたとデス犬(足)



ラテハ真館2007.08.24 005.jpg
ガタガタで全然カッコ良くないレスむかっ(怒り)



ラテハ真館2007.08.24 018.jpg
アチョーーーグッド(上向き矢印)



200708242119000.jpg
申し遅れましたたらーっ(汗)
  
  ラテ多分今度こそ大丈夫みたいデスかわいい
    また皆さんに元気なお姿見てもらえるように、
      グングン写真カメラ撮ってもらいますので、

       応援お願いしまする〜 



クリック楽しみにお待ちしています顔(笑)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい


写真暗くて見にくいデスもうやだ〜(悲しい顔)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)








2007年08月24日

心配をよそに。。。(昨日)

昨日、一昨日と嘔吐が続いたラテさんバッド(下向き矢印)


ラテハ真館2007.08.23 017.jpg
こっちは心配で胃が痛くなる程ふらふらでしたが…
ラテ君、普段通りに元気犬(笑)に遊んでいて。。。



ラテハ真館2007.08.23 015.jpg
時々遊びスイッチが入って止められないたらーっ(汗)

「せめて食後だけでも静かに寝ていて欲しいのにぃがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ラテハ真館2007.08.23 013.jpg
しぶしぶ…



ラテハ真館2007.08.23 012.jpg
トロ〜ン眠い(睡眠)



ラテハ真館2007.08.23 010.jpg
おっどんっ(衝撃) 危うく作戦にひっかかるトコだった目

この驚き起きた顔exclamation×2exclamation×2
アップ(←クリックすると)だと迫力倍増デス黒ハート




まっ、いっか〜犬(笑)いい気分(温泉)
ラテハ真館2007.08.23 006.jpg
この体勢が寝やすいさぁ〜犬



ラテハ真館2007.08.23 007.jpg
おっと、寝顔はダメちょexclamation×2

っと、手でお顔隠されちゃいました顔(ペロッ)




夜、

クッチャ、ペッッどんっ(衝撃)


「もぉぉ、またかぃ顔(ぷんっ)パンチ

っと見てみると…


でっかい奥歯が血まみれで落っこちていたとさexclamation×2


20070823000.jpg
毎度疑わないで欲しいョ犬(怒)


今日も、お粥(ふやかしドライフード)を、一食分を3回に分けて食べてますエサ
嘔吐は無く、昼寝と遊びに忙しいご様子ですウサギ

このまま元気になりますように。。。(*_*)


ご心配おかけします犬
応援クリックいつも有難うゴザイマスプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい









2007年08月23日

悲惨なラテ坊。。。(+_+)

ラテさん、今日は散々でしたもうやだ〜(悲しい顔)

200708222204000.jpg
うなだれラテ犬(泣)



昨日のへちまドーナツ、食後に遊んでいたんデス犬(笑)るんるん


そしたら、案の定、ガジガジ噛んで…

少し眼を離した隙に、
200708222147000.jpg
こんなんなってましたーーーexclamation×2exclamation×2


急いで欠片を回収するも、逃げ回りダッシュ(走り出すさま)
結局取り上げた物の、既に食べてしまっていた物もあったみたいでもうやだ〜(悲しい顔)


その後暫くして、

嘔吐がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)



エム、さすがに病院病院に連れて行こうか悩みました顔(汗)
けれど、それ以外は元気いっぱい、いつもと変わらず遊んでいるので、とりあえず様子を見てみることに…あせあせ(飛び散る汗)

200708230122000.jpg
何か?犬



また、何時間か経って、

ゴフ、ゴフ… ウゲェェ雷


『ひょぇぇぇ〜顔(なに〜) へちまあせあせ(飛び散る汗)


200708221515000.jpg
また、ラテさん出した物を即効食べるんです顔(え〜ん)
おバカさんですバッド(下向き矢印) イヤシイです顔(泣)
それじゃあいつまで経っても変わらぬexclamation×2

と言う事で、警 戒 態 勢 目むかっ(怒り)



色々吐いちゃったので、
200708222154000.jpg
今宵は床で勘弁をたらーっ(汗)



その後は落ち着き、ほとんど出しちゃったので、夕飯待ちきれず
ギャンギャンどんっ(衝撃)
文句言ってました爆弾


念の為、夜はふやかしドライフードエサ
見た目が倍量に見えて驚きましたが、完食ぴかぴか(新しい)

『やっぱり…たらーっ(汗)

食後も吐かずに元気に遊んでいますリボン

一応、警戒態勢解除といった所です(>_<)



エムの管理不行き届きでゴザイマシタもうやだ〜(悲しい顔)
ラテ食欲だけは、誰にも負けませヌ犬(笑)るんるん

う〜ぅあせあせ(飛び散る汗) 頑張りますexclamation×2
応援クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい








2007年08月22日

ドーナツ(^◇^)

※写真クリックするとビッグで出てきちゃいますふらふら



ラテハ真館2007.08.21 050.jpg
あれあれグッド(上向き矢印)



ラテハ真館2007.08.21 055.jpg
へちまドーナツ発見ひらめき



ラテハ真館2007.08.21 049.jpg
初めての感触に、ラテさんどうなってしまうのでしょうるんるん



では、さっそく。。。
ラテハ真館2007.08.21 053.jpg
なんらぁ〜、そりゃっ犬?



キャラメルの香りに…
ラテハ真館2007.08.21 013.jpg
思わず、
ジュル〜犬(笑)黒ハート=@
   っと舌なめずり顔(ペロッ)

チロりんベロがカワユイですよ〜顔(メロメロ)揺れるハート
今日の「写真クリック」お勧め一位ビール




ラテハ真館2007.08.21 021.jpg
両手でガッシリつかんで猫(足)ネコたんみたい顔(イヒヒ)



ラテハ真館2007.08.21 027.jpg
ベロリ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ラテハ真館2007.08.21 018.jpg
この歯ごたえは。。。犬



ラテハ真館2007.08.21 037.jpg
何なのらぁぁぁexclamation×2exclamation×2



ラテハ真館2007.08.21 047.jpg
絶対渡さヌ犬(怒)むかっ(怒り)



以上、さっそくガジガジ食べていた(大丈夫なのか…たらーっ(汗))現場よりお伝えいたしましたカラオケ

キャラメル甘〜い香りが、遊び終わった後もラテから漂っています(#^.^#)バースデー
  
「ラテさんが食べちゃうのもわかるよ揺れるハート
っと思った食いしん坊エムレストラン

今回も応援クリックお待ちしてまするぅ虹
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい


2007年08月21日

涙受診&ケイさん'S ディナー&カッティング♪

今日は夕方ラテ坊の病院犬(足)
理由は、フィラリヤ薬くすり犬(泣)
ラテさんはちっこい頃からで鼻の横がペットリバッド(下向き矢印)
毎日、洗って→乾かして→といて。。。



バックを見るやダッシュで潜り込みるんるん
ラテハ真館2007.08.20 009.jpg
いつでも準備OKなり犬(笑)かわいい

※全て、写真クリックするとアップになりますカメラ
 


お空に稲妻雷が走る中、ラテは昨日の疲れも無く、楽しそうに30分以上の道のりを歩きました犬(笑)るんるん
(注:途中、抱っこもちろん有りにてデスが…顔(ペロッ)


ラテハ真館2007.08.20 016.jpg
グングン進むのら〜犬(足)



前方で名前を呼んでみると…
ラテハ真館2007.08.20 011.jpg
待ってぇぇ〜犬(怒)
焦りすぎて、前足浮いてますからっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



もっちろん水分補給はこまめにビール
ラテハ真館2007.08.20 020.jpg
うへぇ〜、氷水だ犬どんっ(衝撃)



本日の体重測定の結果は、3.3キロexclamation×2exclamation×2


そしてたらーっ(汗)の原因は…?
『毛が入る』
『先天性』等で。。。

今日から一日2回目薬をしてみる事になりましたグッド(上向き矢印)
ラテ嫌がるので失敗ばっかりですが、頑張ってさすぞーわーい(嬉しい顔)



病院から往復、夕立雨心配でしたがセーフGood

帰宅後、早速原因の一つカモしれない『眼の周りの毛』を、
エム特設美容室にて、ジョっキリはさみいかせていただきました(^0_0^)手(チョキ)

ラテが居眠りしてる間にダッシュ(走り出すさま) しかも、普通のハサミひらめき イヒヒ顔(ペロッ)


起きたら、
ラテハ真館2007.08.20 050.jpg
何してくれるんじゃーーーい犬(怒)どんっ(衝撃)



ラテハ真館2007.08.20 035.jpg
不満。。。むかっ(怒り) 乾かし方のせいか?
河童みたいデ気に入らん…犬(怒)


そんなラテ坊はさておき…

今夜はケイさん頑張りましたよ〜ぴかぴか(新しい)
ラテハ真館2007.08.20 027.jpg
ハ、ハンバーグやないですかっ犬グッド(上向き矢印)

ラテにじ〜っくり目見て貰いわーい(嬉しい顔)
その後はお決まりの不貞寝でしたね顔(イヒヒ)



ラテハ真館2007.08.20 049.jpg
「眼の周りカットして、ちょっとすっきりしたと思うよ顔(メロメロ)


エム美容室は… 恐怖デス犬(泣)


多分、ラテ君寝てたんじゃなくて、怖くて動けなかっただけだと思われる方exclamation×2

それでも… エムは… 楽しかったとですGood
やみつきになりそうなのデス黒ハート

ラテに応援クリックお待ちしています美容院
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい

























2007年08月20日

お台場・豊洲へ初遠征

やぁっと『※エラー』の原因を突き止めましたexclamation×2

ケイさんが…

なので、今日もエムいっぱいカメラマンカメラしたのに、ほとんどがUP出来ず。。。(;O;)

一部だけになっちゃいますがどうぞご覧下さいませウサギかわいい


今日はケイさんお休みにて、ラテ殿朝よりワガママです犬(怒)

サークルから吠えまくり…どんっ(衝撃)
あげくう○ち失敗…がく〜(落胆した顔)


ラテ坊のお陰か、ウン○(フン?イヤ有料がついてサマージャンボ初当選ぴかぴか(新しい)

予定よりだいぶゼロの数は少ないですが顔(ペロッ) 元はとりました顔(イヒヒ)ひらめき



さぁさぁ、ラテどんのご希望通りお出かけ四葉
午後涼しくなってから、まずはお台場リゾート

ラテハ真館2007.08.19  053 (4).jpg
この見つめる表情顔(メロメロ) 楽しそう揺れるハートなのかな。。。



新しいドッグラン犬(足)
ラテハ真館2007.08.19  053 (5).jpg
終了間際だったからか、ワンちゃん少なかったです犬(泣)



ラテハ真館2007.08.19  053 (13).jpg
さすが、入場料を払うだけありますexclamation×2
キレイぴかぴか(新しい) 木陰桜 う○ち回収ボックス有りグッド(上向き矢印)
足洗い場有り犬(足)
※入場料¥500(1h)←(それ以上¥1000)& 初回¥200
私達また来たい顔(笑)って思いましたるんるん



ラテハ真館2007.08.19  053 (10).jpg
ラテがこ〜んなに笑顔で走り回ったの初めてデスダッシュ(走り出すさま)

よく考えると、皆様に走っている姿をお披露目するのも初めてでございますねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
今まで聞いたことの無い大きな声で嬉しさを表現しておりましたリボン



一緒になってはしゃいだ、ケイさんとエムさんはその後ドッと疲れましたふらふら

注:ラテ坊は、よく走り、よく飛びます犬(笑)
  ただし、30分位でへばり、その後はお膝からのご見学目




階段犬
ラテハ真館2007.08.19  053 (35).jpg




ラテハ真館2007.08.19  053 (24).jpg
初下りですが、ラテの中に恐怖という言葉は…無い?



ラテハ真館2007.08.19  053 (34).jpg
館内のペッパラ前にて記念撮影車(セダン)



ラテハ真館2007.08.19  053 (43).jpg
夜の観覧車はキレイだウォ〜ン犬(笑)ぴかぴか(新しい)


っぬあ顔(なに〜)
クリックするとご褒美でつってるのがバレバレですね顔(ペロッ)



その後豊洲も行ったのに、暗かったのとエム撮影の為UP出来ないので(/_;)

再度、リベンジしに行きますexclamation×2
どうぞ、それまでお待ちください<(_ _)>たらーっ(汗)



今日は何度もシュナに間違われたラテですが、嬉しそうでした小鳥
一応あなたヨーキーのハズですが…
皆様の応援クリック一票お待ちしていますバースデー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい































2007年08月18日

新兵器

ぴかぴか(新しい)

で、で、デジカメをいただきましたぁぁぁexclamation×2


やったぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



200708182220000.jpg
クンクン犬(笑)ひらめき


ラテの顔よりちっちゃい…がく〜(落胆した顔)
もちろんラテより軽いし、薄いexclamation×2
凄いデスね、最近のデジカメさんは顔(なに〜)


しかし、写真を載せようとすると、アップロード出来ませんがく〜(落胆した顔)

きたっどんっ(衝撃) 『※エラー』もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

制限を越えているとのことたらーっ(汗)

キレイに写りすぎて??


ということで、これから調整頑張ってみますパンチ



今日はお詫びに。。。
CIMG0053.JPG
ラテの(偽)モヒカンでございます顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい



2007年08月16日

見てる!?

今日のラテは寝てばかり…

ラテハ真館2007.08.16 005.jpg
ビローンたらーっ(汗)



もっと寄ってみましょうカメラ
ラテハ真館2007.08.16 006.jpg
おおっexclamation×2
カメラに納まりきらないがく〜(落胆した顔)



まだまだズーム眼鏡
ラテハ真館2007.08.16 007.jpg
背後から近寄って。。。モバQ



ゴソ ゴソ ゴソ 眠い(睡眠)
ラテハ真館2007.08.16 008.jpg
少しずつですが、移動している模様目



ラテハ真館2007.08.16 011.jpg
とうとう寝ぼけながらの移動も行き止まりをむかえたようですあせあせ(飛び散る汗)

お顔曲がっていますけど…ふらふら




場所を移動して。。。
200708161814000.jpg
  ぐぉ〜グッド(上向き矢印)

たまにお鼻が詰まった様なイビキexclamation&question



200708162103000.jpg
あ〜らよっー(長音記号2)

こんなポーズまで顔(イヒヒ)



これでも寝ているんです眠い(睡眠)
ラテハ真館2007.08.16 014.jpg
このカメラぜひクリックしてみて下さいexclamation×2exclamation×2


ラテ坊は、よく目が半開きの状態で寝ます犬


起きているのか… 寝ているのか…

正直じーっと見てみないと判別が出来ませぬもうやだ〜(悲しい顔)



いつ何が起きても飛び起きれるようになのだ犬(笑)るんるん



「なぁんて絶対無いだろうなぁ?


っと、お思いの皆様exclamation×2

私も同感です(*_*)手(チョキ)
今日もクリックご協力お願いします〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい









2007年08月15日

バンドマン

ラテ坊には、最近すっごーく気になる事があるようですたらーっ(汗)
ラテハ真館2007.08.15 002.jpg
それはバンドマンカラオケ
一緒に並んでパシャリカメラ



ラテハ真館2007.08.15 001.jpg
おっ、普段見る人よりちっちゃいな?



ラテハ真館2007.08.15 006.jpg
よくよく見てみると良い男じゃないかいぴかぴか(新しい)



ラテハ真館2007.08.15 005.jpg
ご挨拶のチューチュー揺れるハートしに。。。るんるん






ウギャーーーンexclamation×2exclamation×2


ドッタンバッタンどんっ(衝撃)





「何事exclamation&question顔(なに〜)





机の上に非難犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ラテハ真館2007.08.15 007.jpg
誰かがいたんだじょあせあせ(飛び散る汗)



ラテハ真館2007.08.15 014.jpg
そーっと、そーっと犬たらーっ(汗)




ギャーーーーンexclamation×2exclamation×2





「またかいもうやだ〜(悲しい顔)




こんな事を坊は一日に何度も繰り返していますバッド(下向き矢印)

自分がパネルにうつっている事に気づかずに。。。(@_@;)



だいぶウルサイので、しばらくパネルはひっくり返しておくことにしました顔(泣)




ラテハ真館2007.08.15 019.jpg
オレッチには凄いもんが見えんだよぉ〜犬(泣)
                 怖かったよぉぉ雷






心はまだまだお子チャマですが、歯はだんだん生えてきて大人に近づいているラテにワン犬(笑)クリックお願いしますバー
200708151200000jpg.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい
















2007年08月14日

必死ッス(>_<)

お家の扉に柵を取り付けました黒ハート
ラテハ真館2007.08.12〜14 007.jpg



ラテは今まで侵入出来ていた所に行け無くなり、
ラテハ真館2007.08.12〜14 008.jpg
ご不満犬(怒)むかっ(怒り)

ギャーーーウ雷




ラテハ真館2007.08.12〜14 002.jpg
変顔激写カメラぴかぴか(新しい)

写真をクリックすると、
マル秘鼻汁まで見えてしまってます(@_@;)

恥ずかしいねぇ犬(泣)
すみませんねぇ顔(え〜ん)




200708141333000.jpg
大好きなボール野球ちゃんらぁ〜犬(笑)るんるん



200708141336000.jpg
うひょ〜、たまんない犬ぴかぴか(新しい)

小一時間程没頭したラテ顔(イヒヒ)


そうなると、結局

ボールちゃん野球破壊バッド(下向き矢印)




ラテハ真館2007.08.12〜14 018.jpg
しかし、大満足ハートたち(複数ハート)



その後。。。
何やらゴソゴソ?




棚の下の奥深くに隠されていたボールサッカーちゃんを発見しましたひらめき
200708141405000.jpg
取ったぞーーーーいGood


今日は思わず2個もボールちゃん揺れるハートをゲットしたラテ坊ウサギ
だいだい大満足の一日でしたわーい(嬉しい顔)
200708142349000.jpg
お陰で顔中ヨダレでビッチョリでやんす犬(笑)


凄いお顔のラテさんに今日もクリックお願いしますプレゼント
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい





2007年08月13日

お客様

本日は、ケイさんmama様妹様揃ってラテに会いに来て下さいました顔(メロメロ)

200708122217000.jpg
ラテ坊、ピーピーボールを買って貰い大はしゃぎるんるん



けれども、やっぱりお客様が大好き黒ハート
070812_183533.jpg
こ〜んな所もカメラ撮ってもらえて犬(笑)るんるん
ノリノリですわーい(嬉しい顔)
上手に「待て」してました手(チョキ)



い〜っぱい褒められ遊んで貰ったラテかわいい
玄関でお見送り後、やっぱり

『くぅ〜ん犬(泣) 寂しいぃぃバッド(下向き矢印)



落ち込むラテに、
「あ・そ・ぼ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
200708122219000.jpg

キラーーーーン目ぴかぴか(新しい)



気になる事があっても
200708122227000.jpg
脇にはボールちゃん顔(イヒヒ)



200708122233000.jpg
「お見合い中exclamation&question顔(ペロッ)



っと思いきや。。。
200708122234000.jpg
目の前にしっかり置いて眠い(睡眠)


さすがパンチ





もう昨日になってしまいましたが、エムパピーB.D.なのに、逆に贈り物貰って。。。
有難う、そしておめでとうハートたち(複数ハート)
200708130002000.jpg
※狙ってますが、ラテさんはカリカリで我慢デスエサ




ケイさんmama様妹様揺れるハート今日は本当に有難う御座いましたexclamation×2

『今度はpoohちゃんに会いたいデス犬(笑)犬
200708130115000.jpg
最近のお得意 『バイバイ手(パー)でお別れです〜』

今日もクリックしていただけると嬉しいですサッカー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい



















2007年08月10日

ずらっ!!っと^m^

昨日とは違い静かな我が家に、ラテさんご不満のご様子です犬(怒)


200708102150000.jpg

メグ犬に、ガンを飛ばしてみたり…顔(イヒヒ)



200708102204000.jpg
下敷きにしてみたり…たらーっ(汗)




200708102153000.jpg

うりゃ〜どんっ(衝撃) つまらぬ犬(怒)

そんな感じで、激しくカミカミしていたら。。。



出血…(@_@;)



またかいっexclamation×2顔(え〜ん)
200708102159000.jpg
昨日の所、まぁだ残ってますたらーっ(汗)
しかも、もう45度以上曲がっているのに台風
なかなか、しぶとい。。。犬(泣)




200708102220000.jpg
出血の為、引っ張りっこボール遊び



200708102219000.jpg

ってやっぱり引っ張るんかいexclamation&question



あれっ目



抜けてる〜グッド(上向き矢印)
200708102217000.jpg
本日2本収穫黒ハート
 
下の歯並んで4本顔(ペロッ)
こんなにバッカバッカ抜けちゃうなんてあせあせ(飛び散る汗)



そりゃ〜、
200708102222000.jpg
引っ張りっこもスルスル抜けてつまらんデスな眠い(睡眠)





お散歩中ヨーキーちゃんと出会いましたるんるん
3歳で。。。。 ラテよりちっちゃかった(^_^;)
200708102303000.jpg
エムの親指と比べても… 手おっきいなぁサーチ(調べる)

これでもまだラテ坊やexclamation&questionクリックお願いしますヤギ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい












2007年08月09日

生後5ヶ月

お陰さまで、ラテ殿本日5ヶ月を迎えることが出来ました黒ハート


今日は、お祝いにmeg様
ラテハ真館2007.08.09 004.jpg

show様
ラテハ真館2007.08.09 010.jpg
駆けつけてくださり本当に有難う御座いました(;O;)

ラテ感激だぁぁぁよぉぉぉぴかぴか(新しい)


ちなみに。。。
ラテ殿には内緒ですが、
飼い主は言われるまで忘れておりましたもうやだ〜(悲しい顔)



こんなに大きくなりましたよかわいい
ラテハ真館2007.08.09 014.jpg



みんなの注目をあびたラテさんは、
200708092123000.jpg
こ〜んな事をしまくり。。。


グラついていた歯より出血いたしました(@_@;)


お陰で、手、お顔、じゅうたん、オモチャ等…

血だらけ(大げさ顔(イヒヒ))ですどんっ(衝撃)




只今、計4本抜けています犬
200708092328000.jpg
下並んで2本ー(長音記号2)

200708092330000.jpg
上2本


ちなみに、あ〜んなに出血しても、その歯は未だしぶとく残っております顔(え〜ん)




200708092124000.jpg
お客サマが帰宅後は、後追いの

くぅ〜ん犬(泣)

飼い主よりも、お客様の言う事を聞くラテ君ふらふら

その悲しがり方も半端じゃないバッド(下向き矢印)
あのぉ〜、エムもある意味悲しいデス。。。(-_-;)




垂れ耳具合が一層激しくなったので、
200708091745000.jpg
試しに厚紙やってみました顔(笑)

なんか。。。 カワユイハートたち(複数ハート)


っが、

結局の所嫌がり足でガシガシ雷

はずしてみるも、半立ちで大きな変化は見られませんでした顔(ペロッ)
やっぱり、何日間か置かなきゃダメですねたらーっ(汗)
甘かった。。。バッド(下向き矢印)


お祝い本当に有難うございましたるんるん
ちなみに、ラテ以外は八幡の『明太子』でお祝いしました顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)

し・あ・わ・せ〜黒ハート


これからもラテ日記頑張りますGoodので、応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい


復活〜!!

ラテハ真館2007.08.08 004.jpg
まったく〜、世話がやけるぞい犬(怒)雷



ラテハ真館2007.08.08 003.jpg
ラテ、このまま忘れられたら…犬(泣)バッド(下向き矢印)



ラテハ真館2007.08.08 002.jpg
えっ、やっと復活exclamation&question



ラテハ真館2007.08.08 005.jpg

ヤッタじょ〜グッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん



どうもご迷惑お掛けしました<(_ _)>

今日から無事復活です顔(ペロッ)
これからも、懲りずにまた宜しくでゴザイマス〜(;O;)
復活祝いに(なんだそりゃexclamation&question)今日からまた応援クリックお願いしますかわいい
               by ラテ犬エムわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい


2007年08月07日

エラー

なんだかblogの調子が宜しく無いデス(*_*)
「ページでエラーが発生しました。」 って???
一体…

昨日からどうしちゃったのか。。。
絵文字も、写真も表示されてないし(;O;)

機械オンチの私には全く手がつけれませぬ。
どこか変なトコイジっちゃったのか↓↓

はぁ〜、ラテ日記継続に暗雲です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨーキーランキングです揺れるハート  ランキングかわいい